スポンサーサイト


ネコに感謝♪

昨日はラッピング用品を買いにデパートへ。
買い物を終え、付き合ってくれた娘のためにキッズランドへ。
写真を1枚パシャ!06.2.10pureiranndo.jpg

くるくる回る乗り物(?)にしがみついている娘。
楽しそ~う♪
私もやってみたいけど・・・私が乗ったら回転止まりそうだ。。。

帰り道、猫ちゃんに遭遇。
動物に興味津々な娘。私が気づかないところにいるネコを見つけて
「あっネコ!」
自転車から降ろすと、ネコにまっしぐら!
06.2.10nekotoasobu.jpg

大抵のネコは子供って嫌いだよね。
人に慣れているネコでも大喜びで向かっていく娘を見て速攻逃げ出すものなんだけど・・・
昨日のネコは違った!!
自ら寄ってきて、娘になでられている。
しかもビクつくことなく・・・!!
堂々とした様子、なんという貫禄(?)!勇気のあるネコちゃん!!

いっぱい触らせてくれてありがと~~~!!♪
二人して「ありがとう!」って感謝の言葉を残しルンルン気分で家に帰りました。
また会えたらいいな♪
Theme: 育児日記 | Genre: 育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

