

フレアーキュロット  ::: hono*bonon 秋のイベント :::

大人用のショートパンツです。

最近はおしゃれなママ達も着ている姿を良く見かけます^^

これからの季節にはレギンスやトレンカを合わせて、
足元にロングブーツな装いなど素敵だと思います^^



* フレアーキュロット *
11.9.24フレアーキュロット2
パターン:雲母工房さま
サイズ:M

ウエストをリブニット切り替えた、フレアスカート風キュロットです。

幅広のウエストリブでお腹回りはスッキリ^^!
そしてふんわりフレアーなパンツは気になる太もものカバーにもなります^^

生地はやや厚地で、ベルベットのような風合いのモールスキン。
カラーはカーキオリーブ。
黒やブラウンとの相性がとても良いので合わせやすいカラーだと思います^^


↓こんな風になってます^^
11.9.24フレアーキュロット
前後がわかりづらいので、
ゴールドの花モチーフを前ウエストに飾りつけました。
お腹を冷えから守ります^^☆

リブニットにゴムを通してあります。
ゴム入れ替え口もあるので、サイズ調整も可能です。

ちなみに、Lサイズの私もはけました~^^

すごく可愛い形です♪♪

自分用に丈を長くして作ってみようかなと思ってます^^




イベントに出品いたします。




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



                  hono*bonon 2011年秋のイベント
       
                 ~~ こっくり秋色な大人の装い ~~

       


日時  :  2011年10月6日(木)~同月31日(月)(web shopは、10/5~11/4)

                
場所  :  hono*bonon
         横浜市青葉区桜台~(続きはshopのHPにてご覧ください☆)
    
       (お店のお休みはHP内newsにてご確認いただけます^^)




どうぞよろしくお願いいたします。





ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

