スポンサーサイト


マヌケな私・・・

昨日「イカリワンポイントのレッスンバッグ」と「シューズケース」を出品しました。

が・・・
娘の昼寝時間に出品をして、そして夜寝る前にチェックしたら・・・
なんと落札通知がきてる!!
「あ、あれれ??!!」ビックリ!!

調べてみると私のミス。。。
希望落札価格に金額を書いておりました・・・ハハハ
どうしてこんなにマヌケなのか・・・旦那にもバカにされて・・・ううっ

でもいいの。こんなにも早く入札してもらえたこと、気に入ってもらえたことがとってもうれしい♪感謝です♪

と、こんなことがあったあと、レッスンバッグの方に質問が・・・
「お揃いでシューズバッグは作っていただけますか」と・・・

急遽、今日、明日で同じものを作って出品予定!!

慌てていてまた何かやらかしそうだ!
落ち着け~落ち着け~~(自分に言い聞かせる)

コメント

こんにちは!!
またまたすっごくかわいい~(>▽<)
希望価格に記入しちゃってたんですね・・・。
それだと絶対すぐ売れちゃいますね(^^)
落札した人、ラッキーでしたよ~~~。

なんだか、なっちっちさんのドキドキが伝わってくるような感じです(^^;)でも、作ってもらえますか?なんてすごいですよね!!ほんと、落ち着いて(笑)頑張ってくださいね♪
リボンステッチもまた作られるんですか?
あれのシリーズもホントにかわいいから
次も楽しみです(>▽<)

2006/02/09 (Thu) 10:17 | ton*chi- #- | URL | 編集

ton*chi-さん、ありがと~♪
エヘヘ・・・マヌケなことやっちゃった~!
今日の娘の昼寝中にシューズケースもう一つ作って出品したよ。
何だか落ち着いた・・・。

さっきね、「リボンステッチシリーズ」を落札してくれた人から「商品が届きました」という評価が・・・
気に入ってくれたとの事、とてもとてもうれしくて、涙が・・・。
出品で一番うれしいのはこの時だわ♪

2006/02/09 (Thu) 18:13 | なっちっち #MgIxvhDQ | URL | 編集

おつかれ~~、ドキドキだったねv-10
気に入ってもらえるとうれしいよね。
私もお礼のハガキとかもらったときは泣きそうだったよ~。
体を壊さないように頑張ってね!
また遊びに来ます~e-266

2006/02/10 (Fri) 14:14 | mini #JZ2RdCv. | URL | 編集

miniさん、ありがとう~♪
評価も終えて、とうとうこれで終わりなのね・・・。
長いようで短かったな。。。
miniさんも同じ経験があるのね~!
お礼のハガキなんて、一生の宝物になっちゃうね!

私ってプレッシャーに弱くって~~~、胃にくるの~~~!
あまり考えこまないようにって考えてるんだけど、昨日胃腸薬足りなくて買ってきた・・・。
ほんと体だけは壊さないようにしなきゃ!
気をつけるね~、心配してくれてありがとう♪

2006/02/10 (Fri) 21:01 | なっちっち #MgIxvhDQ | URL | 編集

こんにちわ~。
今回もシックで素敵ですね、ほんと女の子でも持てそう~。
オークション楽しそうで、私は来年にでもーと思ってたけど
今すぐ行動したくなっちゃいましたよー。もぅ!(笑

2006/02/11 (Sat) 16:51 | wacko #- | URL | 編集

wackoさんも今すぐにでも始めちゃえ~~!!
応援しちゃう~~!!
wackoさんの作る子供服の上品な上下セットなんてすっごく売れそうな気がするな~!
行動を起してしまえばあっという間にできてしまうよ!どうする??どうする?!うふっ♪

2006/02/11 (Sat) 17:20 | なっちっち #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

