スポンサーサイト


2wayプルオーバー  ::: hono*bonon 秋のイベント :::

昨日の台風、すごかったですね><

娘の小学校では暴風警報発令で保護者引き渡しとなりました。

たまたま旦那が午後からの出勤となっていたので、出勤ついでに車で送迎してもらって助かりました。

実は先週金曜の夜発熱してちょっと風邪っぽかったともっちの具合が悪化してしまい、
今週はずっと幼稚園をお休みしています;;

38度いくかいかないかの微熱が長く続き、中耳炎にもなってしまいました;;
明日はともっちの初めての運動会…

昨日から熱が下がり始め、今日は平熱になったので、
明日は行けそうかな!?
病み上がりで、練習もできてないけど…


今日一日は家で様子を見て、明日の参加を見極めようと思います…



さてさて、そんな中ですが、
ともっちは昼寝も長かったため、私はけっこうソーイング出来てしまったのでした^^;


今日ご紹介するのは、
以前からずっと気になっていたplus+さんの2wayプル☆
ショップオープン時を逃してばかりいたのですが、今年やっと手に入れることができました^^;

どちらを前にして着てもOK!
手持ちのお洋服にパッと羽織るだけで、ナチュラルなおしゃれが楽しめます^^

カーデのように、ベストのように…
パンツにもスカートにもワンピにも合う万能アイテムです^^☆

着易いネイビーとベージュの2着作りました。



* 2wayプルオーバー *  ネイビー
11.9.202wayプルオーバー・ネイビー
パターン:plus+

ウール混リネンの深みのあるネイビーカラーで作りました。

ウールが入っているので暖かく、リネンのなめらかな落ち感もあります。

シンプルなデザインなので、インナーにレース付のものを着て重ね着を楽しんだり、
アクセサリーも楽しめますよ^^

見返しにはブルーストライプコットンを使いました。
11.9.202wayプルオーバー・ネイビー壁かけ
前後どちらを前にしても着られるので、様々な着こなしが楽しめそうです。




* 2wayプルオーバー *  ベージュ
11.9.202wayプルオーバー・ベージュ
こちらは起毛リネン生地で作りました。
優しい色合いのベージュカラー。

ダークブラウンのステッチボタンをアクセントにしました。

見返しにはベージュ×ブラックのギンガムチェック。
脱いだ時にしか見えませんが、チラッと見えるギンガムチェックが大人可愛いですよ^^
11.9.202wayプルオーバー・ベージュ壁かけ


レイヤードスタイルが楽しめるこれからの季節に…



イベントに出品いたします。




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



                  hono*bonon 2011年秋のイベント
       
                 ~~ こっくり秋色な大人の装い ~~

       


日時  :  2011年10月6日(木)~同月31日(月)(web shopは、10/5~11/4)

                
場所  :  hono*bonon
         横浜市青葉区桜台~(続きはshopのHPにてご覧ください☆)
    
       (お店のお休みはHP内newsにてご確認いただけます^^)




どうぞよろしくお願いいたします。





ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

