スポンサーサイト


ロールアッププルオーバー  ::: hono*bonon 秋のイベント :::

我が家の3連休…
金曜夜中にともっち発熱;;
なんだろ…風邪かな??疲れが出たのかな?
朝起きたら7度少しくらい。元気で食欲もあったので病院には行きませんでした。

この連休は家で休んで体調整えよう。来週の運動会に備えて。
現在お昼寝中のともっち。。。夜また熱が上がるかな…?
娘は敬老の日に送る手紙を書いています。

旦那は仕事が忙しく連休も全てお仕事です。

私は合間にイベント作品を作ろう!
ブログUPもがんばるぞ^^!!

…と言いながら、先程まで子供たちとDVD「借りぐらしのアリエッティ」を観てたのだった^^;
先日お義母さんがプレゼントしてくれたもの。

昨年の夏休みに娘と二人で観に行った映画。

この話の続きが見たいなぁ…新しい土地での新たしい暮らしを。




さてさて…ソーイングの話に戻って^^
今回は、冬の間も大活躍の重ね着用プルオーバー。
メンズライクな印象のトレーナー生地を、女性らしいデザインに♪



* ロールアッププルオーバー *
11.9.17ロールアッププルオーバー・前
11.9.17ロールアッププルオーバー・横&後ろ
パターン:one's one

七分袖のロールアップできる袖とレースがポイントのプルオーバー。

裾の丸みのあるデザインがとても可愛いですよ^^
パンツにもスカートにも良く合う着丈です。

生地はチャコールグレーのトレーナー生地。
やや厚みのあるしっかり目の生地になります。

チャコールグレーは、黒よりもあたたかみがあり、使いやすいと思います。
様々な色合いのインナーとも相性抜群です^^!

オフホワイトの繊細なレースを肩先と身頃に飾りつけました。

ロールアップの際の袖は、折り曲げずに自然にたくしあげる感じで留めて頂けると可愛いですよ^^♪



私のお気に入りのパターンのお洋服です^^
昨年自分用に3着作って秋から春先まで着ていました。
今年もきっとヘビロテになることでしょう^^
とってもおススメなお洋服です☆


イベントに出品いたします。




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



                  hono*bonon 2011年秋のイベント
       
                 ~~ こっくり秋色な大人の装い ~~

       


日時  :  2011年10月6日(木)~同月31日(月)(web shopは、10/5~11/4)

                
場所  :  hono*bonon
         横浜市青葉区桜台~(続きはshopのHPにてご覧ください☆)
    
       (お店のお休みはHP内newsにてご確認いただけます^^)




どうぞよろしくお願いいたします。





ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

