

Vネックギャザーワンピース  ::: hono*bonon 秋のイベント :::

先日ご紹介した「Vネックギャザーワンピース」
とても気に入ったので生地を変えてまた作りました^^

今回は少しアレンジして、袖に細いゴムを入れてみました。

身頃続きで少し肩に落ちるフレンチスリーブが、
ゴムを入れてちょこっとパフスリーブに^^




* Vネックギャザーワンピース *
11.9.16Vネックギャザーワンピ・あずき・前
11.9.16Vネックギャザーワンピ・あずき・横&後ろ
パターン:many drops.
サイズ:フリー

深く開いたVネックに、ウエスト切り替えでギャザーたっぷりのスカート。
裾は前丈が短く後ろが長い、ペンギンシルエットの個性的なデザインのワンピースです。

生地は、あずきみるくカラーの大人っぽい花柄。
綿麻素材でサラリとした手触りです。

ウエスト切り替えとVネックで着やせ効果も期待できますよ^^!

身幅は見た目以上にたっぷりあるので、ゆとりのある着心地。
普段Lサイズの私でもラクラク着れます^^

夏にはキャミやタンクトップの上に一枚で、
これからの季節には長Tやタートルを合わせて。

あずきみるくカラーは黒との相性がとても良いので、
ぜひ黒地のものと合わせてみてください^^
黒のカーデなどを羽織っても素敵です♪




イベントに出品いたします。




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



                  hono*bonon 2011年秋のイベント
       
                 ~~ こっくり秋色な大人の装い ~~

       


日時  :  2011年10月6日(木)~同月31日(月)(web shopは、10/5~11/4)

                
場所  :  hono*bonon
         横浜市青葉区桜台~(続きはshopのHPにてご覧ください☆)
    
       (お店のお休みはHP内newsにてご確認いただけます^^)




どうぞよろしくお願いいたします。





ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ

コメント

はじめまして

楽しく拝見しました。
本当に素敵なお洋服たちですね。
私はお裁縫はあまりできないので、憧れてしまいます。

選ばれている生地の柄も私の好みです。
着てみたいな~v-344

更新、楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いしますv-353

2011/09/16 (Fri) 18:44 | larva #- | URL | 編集
No title

larvaさんへ

はじめまして☆
嬉しいコメントありがとうございます^^*

この花柄は、単色使いで大人っぽく、
他にはあまり見ない色合いでとっても素敵なんですよ^^

これからも更新がんばっていきますね!
励みになります^^!

こちらこそこれからも仲良くしてくださいね^^☆

2011/09/17 (Sat) 16:11 | natti* #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

