

ドルマンスリーブシャツ  ::: hono*bonon 秋のイベント :::

web shop委託販売でお世話になっているhono*bononさんでの
秋のイベントに参加させていただきます^^

 
テーマは…  『 こっくり秋色な大人の装い 』

・・・2011年10月6日(木)~同月31日(月)(web shopは、10/5~11/4)・・・


今回は大人ものだけの作品が
hono*bononさんの店内を秋色に彩ります…♪

おしゃれが楽しくなる“ 秋 ”に向けて、
私からも大人服やバッグ、ポーチにシュシュなど作っていきたいと思います^^


ブログにも1点ずつ紹介していけたらと思ってます^^



まず1点目は、自分自身が欲しいと思っていた襟付きのドルマンスリーブシャツです!




* ドルマンスリーブシャツ * 
11.9.15ドルマンシャツブラウス・前
11.9.15ドルマンシャツブラウス・横&後ろ
パターン:パターン屋さん
サイズ:M

ふんわり可愛らしいドルマンスリーブのシャツです。
ギャザーたっぷりの七分袖と、
襟ぐりのギャザーが女性らしい優しい雰囲気です♪

これからの季節には重ね着で。
ゆとりのあるデザインなので、インナーも着用できます。

生地は、黒地に白のランダムドット柄。
ミラクルソフト加工されたコットンサテン地で、ふんわりとても柔らかな触り心地です♪
たっぷりのギャザーも、生地のしっとりとした落ち感で広がりません。

小さ目の角衿のついた台衿仕立て。

衿付きのシャツは、お出掛け度がUPします^^


七分袖のシャツはオールシーズン楽しむことができ、
ふんわりドルマンスリーブデザインは、体型カバーもしてくれて^^嬉しいデザイン♪




あっ…!色合い秋色じゃなかった…

えっと…あわせる物で秋色にしてもらえたら…いいな^^…と…^^






::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



                  hono*bonon 2011年秋のイベント
       
                 ~~ こっくり秋色な大人の装い ~~

       


日時  :  2011年10月6日(木)~同月31日(月)(web shopは、10/5~11/4)

                
場所  :  hono*bonon
         横浜市青葉区桜台~(続きはshopのHPにてご覧ください☆)
    
       (お店のお休みはHP内newsにてご確認いただけます^^)




どうぞよろしくお願いいたします。





ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

