スポンサーサイト


サンリオピューロランド

いよいよ子供たちは夏休みに突入!

夏休み前に子供たちに行きたいところを聞いたら、

小2娘は「お母さんと二人だけでどこかに遊びに行きたい」

年少息子は「プラレール(京王レールランド)」

でした。
他に娘は七夕のお願いごとに「イルカにのりたい」。
息子は幼稚園での“夏休みにどこに行きたい?”の質問に「ディズニーランド」と答えていました。

さてさて子供たちの希望を叶えるべく!予定を立てました^^!
「ディズニーランド」は無理かも…と思っていましたが、
昨日、義母に相談したら速攻その日のうちにホテル1泊付きでチケットを購入してくれました!
夏休みの最大のイベントになりそうです!!
私も超楽しみ♪♪


夏休み最初の21日は、娘のお願い事「お母さんと二人だけのお出掛け」です^^

息子は幼稚園の預かり保育にお願いし、娘と二人で『サンリオピューロランド』に行ってきました☆
11.7.21サンリオピューロランド
ショーのタイムスケジュールを前もって予習し、見たいものを効率よく見ることができました!
娘が一番やりたがっていた『THE NEXT HELLO KITTY~伝説の聖杖を手にいれろ!!~』は、
最後の運試しルーレットが難関で、集めたメダルを全部なくしてしまい囚人に…;;
ガックリと肩を落とした娘でしたが、帰宅の前にもう一度挑戦!!
見事、伝説の聖杖(キティステッキ)を手に入れることができました!!!

気分爽快満面の笑顔で帰宅することができました^^♪

ピューロランドには何度か遊びに来たことがありますが、
新しくなったフェアリーランドシアターは初めて。
ファンタジックな素敵な作りになっていて、
まるで自分もショーに参加しているかのような、妖精になって木の上から見ているかのような
そんな不思議な気分にさせてくれました^^

娘はキティハウスでキティちゃんとハグしたことがとても印象的だったようです^^



息子も幼稚園での1日がとても楽しかった様子☆


我が家の夏休みのスタートでした^^♪
Theme: 育児日記 | Genre: 育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

