スポンサーサイト


+one market vol.7 終了しました

イベント、無事終了いたしました!

今回は1day shopで時間も3時間と短い時間でのオープンでしたが、
たくさんの方に足を運んでいただき、作品をお手にとっていただけて感激でした☆

梅雨の晴れ間…と言っても曇り空ではありましたが^^;雨が降らなくて本当に良かった!

オープン前からたくさんの方にお並び頂き、
人数制限をさせていただいてのご入場となりました。
お待たせしてしまい申し訳ありませんでした

お客様との会話もとても楽しかったです♪
本当にありがとうございました…!


オープン前の店内の様子です。
11610 116102 116101 116104



今回リクエストの多かった大人服を5点出品させていただきましたが、
オープン直後すぐに完売となりました。ありがとうございます!

大人服、これからもっと充実させていきたいと思います^^!




ご来店くださった皆さま、cafe sakuraの店主さん・スタッフさん、
本当にありがとうございました。




+one market としての活動は次回は秋頃になる予定ですが、
それぞれ個人でイベントに参加予定です!


今後の私個人の活動は…

web shop委託販売でお世話になっておりますhono*bononさんで
7月に開催される『hono*bonon5周年イベント』に参加予定です^^!

納期までもう少ない期間ですが^^;
今回のイベントにて好評を頂いた作品など、私からおススメな夏の一着^^☆
を作っていきたいと思います!

また次回改めてご紹介いたしますね^^♪


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/06/11 (Sat) 17:46 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

