スポンサーサイト


*** リネンとリバティのがま口ポーチ ***  オーダー作品

作品を常設委託販売させていただいている聖蹟桜ヶ丘のcafe sakuraさん。
最近はイベント続きで納品ができていませんが…
先日sakuraさんからご連絡を頂き、
以前に委託し、購入していただいた作品を大変気に入って下さったお客さまが、
お友達に同じものをプレゼントしたいとのことで、がま口ポーチを二つオーダーして下さいました

作品は早々に仕上げたのですが、息子の風邪やら学校幼稚園行事やらバタバタしてしまい、
なかなかお届けできず今日やっとcafeにお渡しできました。

大変お待たせしてしまい申し訳ありません…


カラー&デザインはお任せとのことでしたので、
使いやすいベージュとブラックのリネンでお作りしました^^*




* リネンとリバティのがま口ポーチ *
11.6.1がま口ポーチ2
手のひらより少し大きめのがま口ポーチです。
バッグの中の細々とした小物の収納に、メイクポーチとしても。

表地はリネン100%のベージュとブラックの生地にバテンレースとパールをを飾りつけました。
裏にはタグとベージュのお花モチーフを。

11.6.1がま口ポーチ・内布
内布はリバティ生地です。
口金はアンティークゴールドのh6.5×w12.5cm使用しています。

ずっと昔からあって、その形をほとんど変えないまま今も愛用されてるがま口。
パカッと開いて使い勝手が良く、カエルの口みたいな姿がユーモラスで可愛らしく
愛着がわきますよ^^*
11.6.1がま口ポーチ


オーダーして下さったお客さまにも、お友達の方にも気に入っていただけますように…

とても嬉しいお話のオーダーでした^^*
本当にありがとうございます!!


しばらくがま口から離れていましたが、イベント用にも作ろうと思います!




*********************************************************************



5月は3回もともっちが発熱…;;
熱だけで他に風邪の症状はなく、体は熱いけど元気そのものと言った感じの状態で、
熱が下がれば通園し、1週間くらいするとまた発熱…の繰り返しです。
病院で相談しましたが、入園したての今ぐらいの時期は、
集団生活で様々な病気をもらってくるものだからと言われ、とりあえずひと安心。
免疫落ちているところで色々かかりやすくなってるんだろうな~;;

今は色々もらって免疫つけてもらおう!
がんばれともっち!!


先週は幼稚園の春の遠足に同行してきました^^
小さくて可愛い年少さん♪
一列に並んで歩くのさえまだまだ大変^^;
トイレのお手伝いや、いなくなっちゃわないようにバリケードをしたり…
大変でしたが、新しいクラスのお友達を見ることができ、
息子の様子も見れてとても楽しかったです^^
いい思い出になりました♪



ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/04 (Sat) 21:42 | # | | 編集
No title

Sさま

コメントありがとうございます!!
ビックリしました!!
妹さん、もちろん覚えております^^♪
何度かイベントに来ていただいて、一度はお嬢さんから花束まで頂いたこともあり、
一生忘れられないくらいうれしかった思い出です^^*

聖跡のイベントにも足を運んで下さっていたんですね!
ぜひ今度はお声をかけてくださーい^^

オーダーも本当にありがとうございました。
とてもとても嬉しかったです♪

これからもがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2011/06/05 (Sun) 09:19 | natti* #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

