fc2ブログ

ストライプとボーダーのビニコポーチ  ::: +one market vol.7 :::

先日届いたCHECK&STRIPEさんの3月予約で購入した『海のストライプコーティング』

ブルー×ホワイトのとても爽やかできれいなストライプ。
これからの季節にピッタリ^^!

この生地を使って、小物をいくつか作ることに。

裁断している時、あっ!ボーダーも可愛い♪!ということに気付いた!



* ストライプとボーダーのビニコポーチ *
11.5.31ボーダーとストライプビニコポーチ2つ
そんなわけで、ストライプ柄とボーダー柄のポーチを^^☆

ビニールコーティングしてあるので、布目は気にしなくても大丈夫。

1重仕立てです。
とても軽く、ビニールコーティングしてありますので、水をはじき、
汚れてもさっと拭き取れます。

サイズは 20×13×5cm。
手のひらよりちょっと大きめ。

これからの季節、プールや海などのお出掛けにもピッタリです^^
UVカット剤やデオドラントなど、ちょっと大きめのお化粧品なども入りますよ。

同じくC&Sさんで購入したピンクの英字タグを飾りつけてアクセントに。
ブルーにピンクがキュート^^♪
11.5.31ボーダーとストライプビニコポーチ
ストライプにはより爽やかな印象になる白いファスナーをチョイス。
ファスナー先には優しいベージュブラウンのロウビキコードを結んで。
使いやすく可愛らしいアクセントになりました。

ボーダーにはきりっとかっこよく、引き締めカラーのネイビーをチョイス。
ブラックのロウビキコードを結んで。


ストライプとボーダー、どちらがお好みかしら^^?




イベントに出品いたします。





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



               +one market vol.7

       11.6.10+oneフライヤー


日時  :  6月10日(金) 11時~14時
             
                
場所  :  cafe sakura
         東京都多摩市関戸2-23-18
         京王線 聖蹟桜ヶ丘駅下車 徒歩3分
 

10.2.27サクラ地図


:::参加作家::: (アルファベット順)

      le lis
      miwawa      
      natti*  
      sou-harmony
      yuna




*イベントブログ +one marketにて、他の作家の作品も紹介いたしますので、
 ぜひそちらも合わせてご覧ください^^



どうぞよろしくお願いいたします。



ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する