スポンサーサイト


入札!!!!!

キャーーーーー!!!♪
入札してもらえました~~~!!!う、うれしいぃ~~♪♪
作ってよかったぁぁ。。。!
も~、心も体も舞い上がっちゃって足元浮いちゃってる感じ。
でもでも最後の最後まで気を抜かないようにしなくっちゃ!
ちゃんと品物をお客様にお届けするまでは!

みなさんの励まし&応援のおかげです!!ありがとうありがとう!!
私これからもがんばるね!

よ~~~っし!次作るぞぉ~~!!

コメント

すごいね~!!
おめでとう^^
実は私も昔出してたことがあるんだけど、今はさっぱりだわぁ~。

そうそう、聞きたいことがあるんだけど…メールフォームとかないよね?
よかったらうちの方から連絡いただけると助かります~♪

2006/02/03 (Fri) 13:07 | mini #JZ2RdCv. | URL | 編集

miniさん、ありがと♪
ほんとよかったよぉ!うれしい♪
miniさんは昔出品してたことがあるのね!

早速miniさんところのメールフォームからメール送ったよ~。届いたかな??
こういうメールフォームなんていうのもあるんだね~。

2006/02/03 (Fri) 14:20 | なっちっち #MgIxvhDQ | URL | 編集

おおお!
すてきなもの沢山できましたねー!
センスがよくて羨ましいです☆
そしてそして、入札おめでとうございます!
尊敬しちゃいますー

2006/02/04 (Sat) 11:06 | ポルルン #- | URL | 編集

オークション 入札おめでとう!!
すごい、すごいよ~ ほとんどが入札されてて間違いなく完売ですね(^o^)
でも、あれだけの量作るの大変だったでしょうね。あのお値段は、ちと安いすぎ?! オークションだから最初は低価格からはじめるものなのかな。洋裁しないお母さんには、すっごく喜ばれそう。これからも頑張ってね!(^^)!

2006/02/04 (Sat) 19:09 | kaorun #E6psF8zg | URL | 編集

ポルルンさん
うれしいコメントありがとうございます♪
センスが良いかは自分では全然わからないんですよね・・・。
そう言ってもらえるととってもうれしいです♪
入札してもらえて、そして昨日落札へ・・・!
感動しまくりです!!

ポルルンさんの「プリンセス」の入園グッズ見ました~!かわいい~♪女の子はやっぱり好きなんですね!
ママの手作り、お子様もとっても喜んだでしょうね♪♪
スモック・・・私も作ってみようかな・・・。

2006/02/06 (Mon) 07:20 | なっちっち #MgIxvhDQ | URL | 編集

kaorunさん

昨日すべて落札してもらえました~!
何だか信じられません・・・!
値段は悩みましたが、私としてはせっかく作ったのだから誰かにもらってもらいたくて。
品数の多さは思った以上に大変でしたが、小さなものがどんどん出来上がっていくのはとても楽しかった☆
これからもがんばりま~す!

2006/02/06 (Mon) 07:33 | なっちっち #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

