

kids ショートパンツ 110・120・130  ::: +one market vol.7 :::

先日のイベントにて2点出品させて頂きましたが、嬉しいことに二つともお買い上げ頂きました^^*

好評でしたので、+oneイベント用に追加で作りました☆



* チェックのショートパンツ 110 *
11.5.24ショートパンツ110チェック
とてもシンプルでオーソドックスなデザインです。

生地は綿麻のブラック×ベージュのブロックチェック。

ウエストは黒のスパンフライス。
ニット地なのでフィット感がいいですよ^^!

後ろパンツにヨーク切り替えがあり、
大きめのパッチポケットが二つ。
生地をバイアス方向に裁断し、アクセントにしてみました☆
ヨーク切り替えがあるため少し立体感があり、動きやすいですよ^^

右後ろポケット脇にC&Sさんのリボンのタグ。
前ウエスト中心にパールリボン。

コンパクトデザインでとてもすっきり着こなせます!




* ドットのショートパンツ 120 *
11.5.24ショートパンツ120ドット
生地はC&SさんのCHECK&STRIPEオリジナルリネンピンドット<黒地に白いピンドット>リネン100%。
とても肌触りがいいです^^

後ろポケットは無地ブラックのカラーリネンを使用。

こちらもウエストは黒のスパンフライス。

右後ろポケット脇にサクランボタグ♪

着用の参考に…
現在120サイズちょうどのなっちに試着してもらいました。
11.5.24ショートパンツ120ドット着用
ちょっと太めちゃんのなっち^^;今は普段130サイズを着ていますが、
ちょっと小さ目?と思うこのパンツも難なく着れて、とても動きやすいと言っています!
ポケット脇タグもキュート^^*





* チェックのショートパンツ 130 *
11.5.24ショートパンツ130チェック
110サイズと同じ綿麻ブロックチェック生地で作りました。
lilla-blommaさんで購入した生地です。

ナチュラル感があり、ボトムに最適なしっかりとした厚みがあります。

モノトーンなので様々なトップスと合わせやすいかと思います^^
下にレギンスを合わせても可愛いですよ♪


着用の参考に。
11.5.24ショートパンツ130チェック着用
座っても下着が見えないのもポイントです^^




元気いっぱいの夏の女の子に^^☆





イベントに出品いたします。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



               +one market vol.7

       11.6.10+oneフライヤー


日時  :  6月10日(金) 11時~14時
             
                
場所  :  cafe sakura
         東京都多摩市関戸2-23-18
         京王線 聖蹟桜ヶ丘駅下車 徒歩3分
 

10.2.27サクラ地図


:::参加作家::: (アルファベット順)

      le lis
      miwawa      
      natti*  
      sou-harmony
      yuna




*イベントブログ +one marketにて、他の作家の作品も紹介いたしますので、
 ぜひそちらも合わせてご覧ください^^



どうぞよろしくお願いいたします。



ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

