

::: +one market vol.7 :::   イベントのお知らせ



               +one market vol.7


11.6.10+oneフライヤー


日時  :  6月10日(金) 11時~14時
             
                
場所  :  cafe sakura
         東京都多摩市関戸2-23-18
         京王線 聖蹟桜ヶ丘駅下車 徒歩3分


10.2.27サクラ地図



 :::参加作家::: (アルファベット順)

      le lis
      miwawa      
      natti*  
      sou-harmony
      yuna





7回目となる今回は、夏のおでかけにぴったりな洋服や布小物、
アクセサリーなどを出品いたします。

お気に入りのお洋服やアクセサリーを身につけると心が弾みます^^*


作家一同、一点一点手作りで製作したオリジナル作品です。
お気に入りを見つけていただけると嬉しいです♪



*イベントブログ +one marketにて、他の作家の作品も紹介いたしますので、
 ぜひそちらも合わせてご覧ください^^




***********************************************************************************



私からの出品作品予定は…^^☆

先日のmarcheイベントにて好評を頂いたお子さまのショートパンツやフリル付のパフT、
リバティ生地を使った布小物類をたくさん作ろうと思っています。

それと、リクエストを頂いたストール、お子さまのレギンス、大人服も作りたい!

ストールは今回三角形のトライアングルストールを作りたいと思い、現在試作中です☆


イベント作品に取り掛かりつつ、先にオーダー頂いた作品を仕上げていくつもりです。




ともっちが marcheイベント当日に発熱し(義母に子守りを頼んで私はお店へ^^;)、
その熱がなかなか下がらず、火曜日には40度を超えました!
すると水曜には平熱に下がり、すっかり元気に^^;
高熱免疫パワーでウイルスやっつけたかな^^!!
今日から無事通園しました☆
朝の見送り時はやっぱりまだ泣いてたけど…^^;



ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

