

第6回 seiseki sun marche イベント広場情報☆

いよいよ明日☆

第6回 seiseki sun marche !!

天気予報も今のところ「晴れ」^^♪やった♪♪

出展する私も、marcheでの他のお店でのお買い物やフードブース♪が楽しみでなりません^^♪
そして第6回の今回は広場で行われるイベントもにぎやか☆でとても楽しみです^^♪

marcheブログにてすでにご紹介されていますが、
イベント広場でのパフォーマンスショーの情報をこちらでもご紹介したいと思います♪



10:30~タップダンサー『あだちゆうき』&『風輪』によるレゲエlive

11:00~『武蔵 ジャグリング部』ジャグリングショー


11:30~『barbora』ピースフルlive


12:00~『武蔵 ジャグリング部』ジャグリングショ―

12:30~アコースティックレゲエlive ~風輪withラボべ


13:00~miyoyoの紙芝居 


13:30~キッズチア『CUTIE ROSES(キューティーロ-ぜス)』による
    チアリーディングショ―

14:00~キッズダンスチーム『CLOVER』による
    ダンスパフォーマンス


14:30~アコースティックレゲエlive~風輪withTAKAM

15:00~キッズチア『CUTIE ROSES(キューティーロ-ぜス)』による
    チアリーディングショ―

15:30~『barbora』ピースフルLIVE





次々とたくさんのショーが!!☆♪

私は昨年、他のイベントにて、
キッズチア『CUTIE ROSES(キューティーロ-ぜス)』さんのチアリーディングショーを
親子で拝見させて頂いたことがあります!
キラキラの瞳、満面の笑顔でのキレのあるダンスに魅了されました☆
とっても元気をもらえます^^今回もすごく楽しみです♪

『barbora』さんのピースフルLIVEは先月第5回のmarcheでも行われました。
今も優しい歌声が耳に残っています。
また「メトロポリタンミュージアム」歌ってくれるといいなぁ。


他にもショーやダンス、liveなど盛りだくさん!

イベント熱く盛り上がりそうです^^☆


もちろんこれらのショーは無料ですからね~^^♪





ぜひぜひ遊びに来てくださいね☆
私は+oneブースにてお待ちしております^^☆

お気軽にお声かけてください^^♪



私からは合計70点出品します☆

お気に入りを見つけて頂けたら嬉しいです♪



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



第6回 seiseki sun marche


201008-18-99-c0198499_0505870.jpg



---* 日時 *--------------------

第6回 『seiseki sun marche ~ハンドメイドの雑貨市~』
 2011年5月15日(日)予定
 10時~16時 ※雨天中止


---* 会場 *--------------------

聖蹟桜ヶ丘 九頭龍公園

 (京王線 聖跡桜ヶ丘駅南口より徒歩3分)
 


詳細・会場への地図等、seiseki sun marche のサイトにて案内がありますので
ご覧ください  →  コチラ



+one marketメンバーで出展します!

ぜひお散歩がてら遊びに来て下さい♪



どうぞよろしくお願いいたします♪



ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

