

*** ショートパンツ ***  seiseki sun marche 出品作品

元気いっぱいの夏の女の子に^^☆



* ショートパンツ 120 *
11.5.13ショートパンツ
とてもシンプルなコンパクトデザインです!

後ろパンツにヨーク切り替えがあり、
大きめのパッチポケットが二つ。

生地は綿麻のブラック×ベージュのブロックチェック。

ウエストは黒のスパンフライス。
ニット地なのでフィット感がいいですよ^^

現在125cmの娘が参考に試着し、動いてみましたが、
とてもはき心地がいいとのこと☆

モノトーンなので様々なトップスと合わせやすいかと思います^^
下にレギンスを合わせても☆



最近手足が伸びてきた我が娘。
お腹はまだややぽっこりと^^;幼児体型みたいだけど~
でも、ショートパンツの似合うすらっとした足になってきました^^
今年の夏は、ショートパンツをたくさん作りたいと思っています!



イベントに出品いたします。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



第6回 seiseki sun marche


201008-18-99-c0198499_0505870.jpg



---* 日時 *--------------------

第6回 『seiseki sun marche ~ハンドメイドの雑貨市~』
 2011年5月15日(日)予定
 10時~16時 ※雨天中止


---* 会場 *--------------------

聖蹟桜ヶ丘 九頭龍公園

 (京王線 聖跡桜ヶ丘駅南口より徒歩3分)
 


詳細・会場への地図等、seiseki sun marche のサイトにて案内がありますので
ご覧ください  →  コチラ



+one marketメンバーで出展します!

ぜひお散歩がてら遊びに来て下さい♪



どうぞよろしくお願いいたします♪



ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

