スポンサーサイト


*** リバティのフリルブラウス ***  

委託作品用として作ったものなのですが…
試着として一度袖を通したら…手放せなくなってしまったぁ><!
こちらは自分用に…


* リバティフリルブラウス *
11.4.25フリル襟ブラウス
11.4.25フリル襟ブラウス横後ろ
大人っぽいチューリップの花柄のリバティRuby(ルビー)。
優しく透明感のあるイエローグリーンカラー。
肌を元気に、いきいきと見せてくれる色合いだと思います。

このリバティはC&Sさんで昨年予約購入したもの。
イエローにグリーン、ベージュ…私の大好きな色合いで、一目惚れでした♪

ギャザースモックタイプの襟ぐりをフリル仕様にしたブラウスです。
たっぷりの襟フリルにギャザー寄せてブラウンのサテンリボンで留めつけました。

ツヤのある美しいサテンリボンで、より上品な印象に。
淡く優しい色柄のリバティに濃いめのブラウンがピリッと全体を引き締めます。

ふんわりとした七分袖。
袖丈とも相性の良い、やや短めのコンパクトな着丈です。


シルクのようなツヤのあるなめらかな質感は、素肌にとても気持ちいいです♪
優しいアースカラーで、気持ちまで癒されそう~

ふんわりとしたトップスなので、ボトムはすっきり細身のラインにするとバランス良さそうかな。
濃いめのベージュやカーキ、ブラウンなどのアースカラーの
キレイ目なテーパードラインのアンクル丈パンツなどに合わせたら素敵だろうな~と思う…持ってないけど^^;



委託用にはこちらと同じリバティRuby(ルビー)のブルー系でこれから作ろうと思います!
ブルー系も透明感のある色合いでとっても素敵なのです^^*



ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

