

*** ナチュラルプルオーバー ***  hono*bononさん4月納品作品

ニットの大人服を1点。

普段着にピッタリの、
ナチュラルだけど大人っぽく女性的なラインのお洋服です^^*



* ナチュラルプルオーバー *
11.4.20デイリープルオーバー
パターン:polka drops デイリーニットセット<プルオーバータイプ>

生地はグレー地に、ブルー&オリーブグリーンの小花柄のパウダーガーゼニット。
生地の名前通り、ふんわり柔らかな風合いです^^*
肌に触れるとほんのりあたたかみを感じます。

薄手で透け感がありますので、キャミやタンクトップなどインナーが必要です。

パターンはpolka dropsさんのデイリーニットセットより、長袖バージョンのプルオーバー。

ブログにはUPしていなかったのですが、数年前に自分用に作り、普段着に大活躍している服なんです^^

このデザインの特徴は襟ぐりのラインです。
11.4.20デイリープルオーバー2
後ろ首元にふんわりとした生地の自然なゆとり感があり、とてもナチュラルな雰囲気。
これからの季節の後ろ衿足の日よけ対策にもなりますよ~^^

胸元は深めのVネック。
ボタンは飾りです。
かぶって着るだけのプルオーバータイプ。

シンプルですが、女性らしい優しいデザインです。

おしゃれな普段着として大活躍してくれると思います^^



今月下旬あたりを目標に、hono*bononさんのweb shopに納品を予定しています。

他にも大人服やバッグ、小物など作る予定です^^

どうぞよろしくお願いいたします。





ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

