

明日のseiseki sun marche 出展を見合わせます

明日出展を予定していたseiseki sun marcheですが、
マルシェ自体は予定通り開催されますが、
+one marketメンバーは話し合った結果、今回の出展は辞退させて頂くことになりました。

楽しみにして下さった方には本当に申し訳なく思っています。

メンバー一同小さな子供がおり、子供たちと離れ離れになることに不安があったんです。。。
元気でいる子供たちですが、言い知れぬ不安な気持ちがあると思います。
こんなとき母は子供そばにいて安心させてあげることが一番大事なことだと、私たちはそう決めました。


明日開催のseiseki sun marcheは、
チャリティーイベントとして、被災地への義援金を募るそうです。

何もしないでいるより、行動を起こすことは素晴らしいことだと思います!!!

たくさんの人で集まって、コミュニケーションをとったり、助け合ったり。
美味しいものを食べて、元気になること。
がんばる力になりますね!!

私たちは今回出展を見合わせますが、マルシェを精一杯応援したいと思います!!!





被害の情報はひどくなるばかり。。。
ニュースの映像はまるで映画みたいで、実際に起きているなんて信じられません。
どうかこれ以上、被害が広がりませんように。。。

そして、被災地の方々に心からお見舞い申し上げます。 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

