スポンサーサイト


東北地方太平洋沖地震!!

こちらは皆無事です!!

我が家は昨日の大地震があった時、家族4人全員が家にいて、
とりあえず靴だけはいて裏口から外に出ました。

ちょうど旦那は一昨日夜勤だったため、昨日お昼頃帰宅して寝ているところだったんです。
なっちはちょうどこの日は早帰りの日で、5時間授業であったものの、
いつもより早めに帰宅したところでした。

家族全員揃っていたので良かったです。

その後家族への電話連絡がなかなかつながらず、
やっと家電から連絡が取れた横浜にいる父と弟も家にいて無事でした。
岩手にいる私の祖父母も親戚も無事でした!
先ほど岩手の親戚からも電話があり、安否の連絡を受けました。

とりあえずひと安心でしたが、先ほど携帯メールをセンター問い合わせたら大量なメールが!!
友人からの心配なメールもありました。

まだ東北で揺れていますね。
本当に心配です。

緊急地震速報の警報が鳴るたびビクビクしています。
みんな不安な気持ちでいっぱいですよね。



早く揺れが落ち着いて欲しいです。

みなさん大丈夫ですか??!
Theme: 育児日記 | Genre: 育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

