

*** リネンのマルシェバッグ ***  seiseki sun marche 出品作品

リネン生地で作るマルシェバッグ。
ずっと作りたいと思っていたものの一つでした。
丸底で大きくてシンプルで。

エコバッグみたいに買ったものなんでもほうりこんで。
長ーいフランスパンなんて後ろからはみ出してたりしたら絵になるわ^^



* リネンのマルシェバッグ ホワイトベージュ *
11.3.1マルシェバッグ・ホワイトベージュ1
生地:CHECK&STRIPE オリジナルホワイトベージュ
   内布:海のストライプ

通常のリネンベージュより明るめで清涼感を感じさせる爽やかなホワイトベージュカラーのリネンに、
内布に海のストライプを合わせて。
これからの季節にピッタリのマルシェバッグになりました^^

フランス語のスタンプと鳥のタグをポイントに。
どちらを正面に持ってきてもOK^^!

入れ口は茶色のロウビキコードでリボンを結んで。

着用するとこんな大きさ。
11.3.1マルシェバッグ・ホワイトベージュ
かなり大きめです。
小さな内ポケットが一つ。
底は丸型。ここが可愛い^^*




* リネンのマルシェバッグ ブラック×ベージュのチェック *
11.3.1マルシェバッグ・チェック
ブラック×ベージュの大きなチェックです。
インパクトありますが、ナチュラルで、どんなお洋服とも合わせやすいかと思います。
サイズは上のホワイトベージュのマルシェよりやや小さ目。

本当は同じ大きさで裁断して作っていたんだけど、失敗してしまい;;上部をカットすることに…
したら予想外にこれはこれで使いやすい大きさに仕上がりました^^;
柄物だったから、かえってこれくらいの大きさがちょうどよかったのかもしれません^^

C&Sさんのタグをワンポイントに。

内布は、CHECK&STRIPEさんのベージュのチノクロス。
11.3.1マルシェバッグ・チェック・内布
ポケット口には幅広のレースを飾りつけて。




sun marcheイベントにピッタリ?!のマルシェバッグです^^


大きな布製のバッグが大好きな私。
大きくてもバッグ自体がとても軽量であるということ、
形を気にせず物を入れることができること、
汚れたら洗濯機で洗えること。

末永くお使いいただけます^^




イベントに出品いたします。




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




第4回 『seiseki sun marche ~ハンドメイドの雑貨市~


   日時   2011年3月13日(日)
         10時~16時 ※雨天中止




   場所   聖蹟桜ヶ丘 九頭龍公園
          (京王線 聖跡桜ヶ丘駅南口より徒歩3分)


   seiseki sun marche のサイトはこちらです → 




ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

