スポンサーサイト


*** kidsリバティネクタイ ***  seiseki sun marche 出品作品

委託させて頂いているhono*bononさんのweb shopでも好評をいただいているkidsネクタイ^^*
イベントで出品するのは初めて。

入学式に向けていかがでしょうか^^?



* kidsリバティネクタイ *
11.2.16kidsネクタイ
長さ:結び目を含むネック部分からの長さは34cm
すでに形を作ってあり、ネクタイの長さは調整できません。
装着は後ろの綿コードを伸ばして頭からかぶり、コードをひいて首回りを調整します。
ひいたコードはタグの中に入れてまとめて下さい。

ネクタイ芯はウール100%の大人用と同じものを使用しています。

よくあるサテン地やポリエステル地などのツヤのある子供用ネクタイに比べると、ナチュラル感があり、
ちょっとしたお出掛けにも肩を張らずにお使いいただけそうです^^

市販にはあまり見かけない柄物のネクタイ。
子供らしい可愛さも感じられるような生地を選んでみました^^

これからの季節、卒業式や入学式に、
七五三や結婚式、発表会などのセレモニーなど、お子さまの晴れの舞台にいかがでしょうか^^??


着用した感じも伝えたくて、現在3歳児の息子(3歳児としてはやや高め、身長104cm)に試着させて
写真を撮ってみました☆


::: リバティCars(カーズ) :::
11.2.1kidsリバティネクタイ・カーズ
落ち着いた配色のカーキ系。
様々な色合いのお洋服とも相性が良いかと思います。
なんと言っても、男の子の大好きな車柄ですので、お子さまに喜んで頂けると思います^^


::: リバティRobin(ロビン) :::
11.2.1kidsリバティネクタイ・ロビン
あたたかみのある生成りのベースカラーに、色鮮やかな小さな三角フラッグがたくさん並んでいます^^
とっても可愛らしくて、人目を惹くことと思います!


3歳児にはまだちょっと長いです^^;が、上からベストや上着を着てしまうと長さは気になりません^^
7歳(やや高め125cm)くらいの娘にはちょうど良い感じでした☆
卒園や入学式を迎えるお子さまにはピッタリのサイズだと思います!

ご参考までに…



イベントに出品いたします。




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




第4回 『seiseki sun marche ~ハンドメイドの雑貨市~


   日時   2011年3月13日(日)
         10時~16時 ※雨天中止




   場所   聖蹟桜ヶ丘 九頭龍公園
          (京王線 聖跡桜ヶ丘駅南口より徒歩3分)


   seiseki sun marche のサイトはこちらです → 



******************************************************************************************



娘のインフルエンザ感染により出禁の我が家…
家で何をしているかと言うと…

借りてきたDVD見たり、本読んだり…
そして今、なっちと私がはまっているのがぬりえ♪
ともっちは一人もくもくとプラレール☆

ぬりえ、大好きなんだよね…私が^^
小さい頃からずっと。
今は亡き私の母が大のぬりえ好きで^^;私を妊娠中にすごくぬりえを塗りたい衝動に駆られて、
妊娠中ぬりえを塗りまくっていたと聞いたことがある。
だからかな??

私の小さい子頃、はまっていたぬり絵はもっぱらお姫様のぬりえだった。
お花とレースがいっぱいのふわっふわのドレスの色塗りが大好きだった。

以前それを思い出して娘にもお姫様ぬりえを~と探してみたら、近所には売ってなくて><
今はそういうの流行ってないんだね;;
あるのはキャラクターものばかり…
色の決まったものを塗っても楽しくない…と感じるのは私だけ…??
もちろん好きな色で塗っていいわけだけど^^;
実際買って見たけど1冊塗るの途中で飽きてきちゃうんだよね。。。

諦められずに出かける際には必ず探していたら…やっと見つけることができました!お姫様ぬりえ♪
300円近くしたよ…高い…が!しかし、買ったよ買いました

なっちも大喜びしてくれて^^*大事に大事に丁寧に塗り進めています^^♪
出禁中現在、私も一緒に参戦^^
見開きページを半分ずつ塗りました♪
11.2.25ぬりえ
左の赤一色のドレスの子が私。右のパステルカラーのドレスはなっち。
今の私、色を決める際頭の中で布を選んでいる…
赤いベルベット風な生地で…とイメージして塗った^^;

なっちは優しく可愛らしい色使い♪
これよこれ^^!!こういうのがぬり絵よね^^!!

自由な発想でドレスの色を考えたり、後ろのお花の色もそれに合わせて考えたり。
そして一番楽しいのはお化粧*^^*
口紅縫ったりアイシャドウ塗ったりね^^*
あ~~~楽しいな~~♪

今日も色塗りするわ^^♪



ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/02/26 (Sat) 18:37 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/08 (Tue) 16:05 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/08 (Tue) 21:40 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

