スポンサーサイト


*** ミニペンケース ***  seiseki sun marche 出品作品

来月のイベントに向けて今週から制作を始めました☆


今回は大人服・子供服、そして新生活応援グッズなど作りたいと思っています☆
…が、もう残り2週間程度しかないどれくらいできるかな…^^;
仕上がったものをご紹介していきます^^



* ビニコのミニペンケース *
11.2.25ビニコペンケース
以前にも委託作品として作ったことのあるビニールコーティング生地で作ったミニサイズのペンケース。
手のひらサイズで、サイドから見ると小さな三角形になっている形がとても可愛らしくてお気に入り^^*
新生活応援グッズとして☆
今回はリバティのビニコ3種類と、爽やかなブルーストライプ生地を一つ作ってみました^^
可愛らしい柄なので、お子さまはもちろん、大人の方にも♪
常に持ち歩きたいボールペンなど、小さなペンケースに入れてバッグの中にあると便利ですよね^^

生地の柄に合わせてファスナーの色を決めました。
並ぶとカラフル^^☆

生地は手前から…
・C&S海のストライプコーティング
・リバティ「Celandine (セランダイン)ブルー系」ビニールコーティング
・リバティ「Rivendell (リベンデル)ピンク系」ビニールコーティング
・リバティ「Rivendell (リベンデル)ブルー系」ビニールコーティング

おしゃれなワンポイントになっている革タブは、ファスナーを開ける際に便利で実用的☆


イベントに出品いたします。




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




第4回 『seiseki sun marche ~ハンドメイドの雑貨市~


   日時   2011年3月13日(日)
         10時~16時 ※雨天中止




   場所   聖蹟桜ヶ丘 九頭龍公園
          (京王線 聖跡桜ヶ丘駅南口より徒歩3分)


   seiseki sun marche のサイトはこちらです → 



******************************************************************************************



なっち、現在インフルエンザA型感染中です;;
咳から始まって、発熱したものの熱は半日で下がったのですが、念のため検査をしたらインフルエンザでした;;
明日に控えていた新体操の発表会行けなくなってしまいました~~
一年間がんばって練習してきたのに、すごく残念ですTT
昨年末にあった競技会にもおたふくで行けなかったし><うう…なんでこのタイミング…信じられません…TT

今はもう熱も下がり、咳も治まってすっかり元気なんです。
だからこそ余計に悔しいなぁ…><。
予防接種していたから軽く済んだみたい。タミフル服用もなしです。


そして、なっちが学校をお休みして発熱した水曜日、学校では授業中に発熱した子が続出!!
なんと7名の子供たちが発熱して早退したそうです!
恐ろしい感染力><!!
今現在家族にはうつっていませんが、うつるとしたら今日明日あたり症状でるかな??



今日はなっちをお留守番させて、DVDを借りに行ってきました。
帰りにコンビニ行って買い物したら、ちょうどイベントをやっていて、ともっちがくじ引きひいたら…
なんと…!!金星が!!!
特等賞当たりました!!!

生活必需品と食料品盛りだくさ~ん☆主婦に嬉しいものばかり♪
記念に写真を^^
11.2.25特賞
落ち込んでいた気分がこれでいっきに回復~~^^*
悪いことばかりじゃないわね^^いいこともあるもんだ☆


ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

No title

うわぁ^^ どれもカラフルで可愛いっ(≧▽≦)
迷っちゃうなぁ(笑)

なっちゃんやっぱりインフルだったんだね(>_<。) 新体操の発表会、本当に残念だったね。。。
 
ウチもkanaがくじ引くと当たる確立高し!! 子供って何か持ってる(笑)!?

2011/02/25 (Fri) 22:47 | *sato #- | URL | 編集
No title

*satoちゃんへ
ありがと~♪カラフルで春らしいでしょ^^

そうなの…なっち検査したらインフルだったよ~~><
何だかいつもタイミング悪くて;;
イベント時に体調崩す…

くじ引き、これからはともっちに任せるわ^^!
私は一度も大当たりなんて引いたことないよ^^;

2011/02/27 (Sun) 12:51 | natti* #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

