

::: seiseki sun marche に出展します :::

今年初めてとなるイベントのお知らせです^^*



第4回 『seiseki sun marche ~ハンドメイドの雑貨市~


   日時   2011年3月13日(日)
         10時~16時 ※雨天中止




   場所   聖蹟桜ヶ丘 九頭龍公園
          (京王線 聖跡桜ヶ丘駅南口より徒歩3分)


   seiseki sun marche のサイトはこちらです → 



 
冬の間はお休みだったマルシェ。春からまた再開です。
いつものメンバーと共に+one market 出展させていただきます^^♪
春のマルシェ、賑やかになりそうです!

私からは春を意識した布小物やお洋服にバッグ。
新学期を迎える子供たちに向けての作品(ハンカチやティッシュケースなど)を作りたいと思っています^^
春の大人服もがんばりたいな~☆

制作期間、約1カ月!これからがんばります^^!
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪



ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

