スポンサーサイト


*** レース付タートルと女の子のハンカチ ***  オーダー作品

昨年にオーダー頂いたものです。

足りると思っていたタートル用のフレンチフライスの生地が、いざ型紙を置いてみたら足りなくて…;;
慌ててオークションで同じ生地を探しました…^^;
新品未使用の生地を無事GET^^!


共通の友人を通して^^*お知り合いになりました。
イベントにも足を運んで下さる上、hono*bononさんのweb shopでも私の作品をお買い上げ頂いていて、私の作品のファンだとおっしゃって下さいます…とってもとっても嬉しい^^*♪励みになります!!これからもがんばりますね^^☆

12月のイベントでご購入頂いたパープルのレース付タートルを気に入っていただけたとのことで、
今度は姉妹お揃いでピンクのレース付タートルをご希望でした^^

それと、キャラクターのハンカチはもう卒業~のお姉ちゃん&お姉ちゃんとお揃いがいい~の妹ちゃん^^に
ダブルガーゼのミニハンカチを5枚ずつ^^☆

写メだけで大喜びしてくれたとのお話^^*
明日受け渡し予定です♪



* レース付タートル *
11.2.9レース付タートル120130
繊細なレースを飾り付けたタートルです。
1枚で着ても可愛く、重ね着も楽しめる1枚♪

お色はグレイッシュピンクです。
淡く優しい色合いで、桜の花びらを連想させます…
春先にもピッタリな1枚になりそうです^^

柔らかでとても肌触りが良く、体に程よくフィットするC&Sさんのフレンチフライス生地で作りました。
C&Sさんこだわりのパリの子供服ような微妙な色合いは、他にはないとても素敵なお色です。

レースは身頃と衿と袖口に飾り付けてあります。
重ね着しても首元や袖にレースがチラリ♪
レースが豪華ですが、ナチュラル感もあり、スカートにもパンツにも良く合います。




* 女の子のハンカチ *
11.2.9kids女の子ハンカチ
大好きな花柄、ガーデンリングの3色には、
裏にベージュ×生成りチェックのダブルガーゼを合わせて。

ハート2色はダブルガーゼ生地。2枚合わせにしてあります。

サイズは18cm×18cm。
小さめサイズでお子さまのポケットにピッタリです^^!

Wガーゼは吸収性があり、洗うたびにふっくらやわらかく肌触りが良くなっていきます。

11.2.9kids女の子ハンカチ・ネーム裏地
お名前を書けるスペースとしてコットンテープを。
レースの上に重ねて付けました。


うちの娘もまったく同じこの5枚を使っているんですよ~♪
お揃いです^^*



ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

