スポンサーサイト


*** ハンドウォーマー ***  オーダー作品

昨年イベント時に友人からオーダーを頂いたもの。
やっとできました。。。お待たせしてごめんなさいっ><!

+oneメンバーのyunaちゃんと、yunaちゃんのお友達3人からのオーダーです^^
生地は写メで送って好みのものを選んで頂きました☆

4点とも生地やレースの組み合わせが少しづつ違います^^



* ハンドウォーマー *
11.1.24ハンドウォーマー
パープルのアラン柄ニットが人気^^
中のボアはオフホワイト2点ブラックが2点と分かれました^^

手の甲のレースはお好みのものを♪
ひし形レースをワンポイントに一つだけというバージョンも!
地模様のあるアラン柄ニットなので、シンプルなこんな感じも素敵でした☆

手袋をつけてからの作業ってやりにくいけど、これなら指先が出てるので自転車の鍵とかもラクラクできる^^
子供のコートのボタンも付けられる^^手袋をつけたまま携帯メールだってできます^^
忙しい子育て中のママにも便利なアイテムかと思います。

素材も洋服素材なので、汚れたら手軽に洗濯機(ネット使用が安心)で洗えるのも魅力かな^^


先週yunaちゃんに全部託しました。
みなさん気に入ってくれているといいなぁ^^*


ちょうど私の腹痛がひどくなって病院を悩んでいた頃に作品を受け渡しがあり、
yunaちゃんに評判の内科の病院を紹介してもらって、病院に行ったのでした!
本当に助かった~~><。



*******************************************



そして、その後の私の体のこと。

薬を飲み始めて3日目。
痛み止めが効いている昼間は普段通りなんだけど、薬が切れかけている寝起きの朝が特にひどく痛みがある。
抗生剤効いてないのかな…?それとも違う病気とか??

と、いろいろ不安な気持ちになってきました><

自分自身、出産の痛みに比べたらこんなの大した痛みじゃないわ~大丈夫大丈夫我慢できちゃう!なんて軽く考えていたんだけど^^;
ずっと痛いのが続いてるのってダメだよね…実際白血球だって増えてるんだし。。。

旦那曰く、ダグラス窩ともなれば、やっぱり専門は婦人科になるだろうから、
やっぱりもう一度婦人科に行くべきだ!と。
最初に行った婦人科は、あまり期待できそうにないので(子宮と卵巣に異常がないことを調べてその後は何もなく帰された)、違う婦人科に行った方が良さそう^^;。
次は混んでてもちゃんと調べてもらえそうな婦人科に行くことにします!
明日予約が取れたので行ってきます!


ブログを見て、メールをたくさん頂きましたTT
本当にありがとう…
早く完治させてみんなと遊びたいです^^!


11.1.24なっち手編みのセーター
本日のなっちの登校スタイル☆
このセーター、4年前に100cmとして私が編んだもの→当時の記事はコチラ
毎年着ては洗ってのびて(?)…^^;今もまだ着れるのでした^^;
キャンディーカラーがとても可愛くてお気に入り♪


ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

