スポンサーサイト


あけましておめでとうございます♪

11.1.7大桟橋から

ご挨拶がだいぶ遅れてしまいましたが
皆さまあけましておめでとうございます♪!

年末年始は東京はずっと晴天で、毎日キレイな青空が広がっていました^^
上の写真は横浜です。
年明けに実家に帰省中に大桟橋に行って撮ってきたもの。

今日から小学1年生の娘は新学期スタート!
私も気持ちを引き締めて!生活をもとに戻していかなくっちゃ!!

我が家の年末年始はトラブルがあったり^^;イベントもあったりで^^思いで深いものになりました。
お出掛け写真もたくさんあるので、後ほどまた改めて書き残したいと思います^^*



さてさて、私の新年の抱負は…

今年の4月からいよいよ幼稚園入園予定の息子…!
そしたら昼間に自分の時間が持てるぅ!!!
子育てにやっと一息…ってとこかな^^
そんな今年の春からは、作品作りを今まで以上にがんばるっ!これに限りますが^^
プラス、作りたいと思って材料だけは揃えてある自分服や子供たちの服…
昨年まで後回しになってなかなか手をつけられないでいた自分のものを形にしていきたいと思っています^^!!


今年もどうぞよろしくお願いいたします☆


natti*
Theme: 育児日記 | Genre: 育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

