スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪で遊ぶ♪

1.22yuki.yukideasobu.jpg

東京にも雪が降り積もりました~~!!
土曜は雪が降り続いている中、娘はスキーウェア(フリーマーケットで500円で購入)を着込み、ブーツを履いて、私はロングコートを着て帽子をかぶり、雪の中へ飛び出しましたーー!!(ちなみに旦那はいつも通り会社に行った)
1.21yukinokessyou.jpg

とってもキレイな雪!
サラサラしてて雪の結晶がハッキリ見える!
歩くとキュッキュと音がする。
娘もとっても楽しそう♪

でも驚いたことに人っ子一人外を歩いていません。
まるで私達だけの世界。
子供はいっぱいるだろうと思ったんだけど、それは昔のことだったのか・・・??
誰も歩いていない真っ白の雪の中へ!!
足跡いっぱい残しちゃお~~!!
1時間ほど遊んだら、顔も手も痛くなってきた。
「そろそろお家に帰ろ~~」

首を横に振り続ける娘。

大好きなピングーを家で見ようと言っても首を振ってる。
手を引くとふんぞり返って大泣き。
しょうがないので無理やり抱っこして帰りました。
1.22yuki.yukidarumawotukurunatti.jpg

日曜は雪も止んでいい天気。
旦那も一緒に3人で遊びに行きました。
その日は雪だるま作りに夢中になり、素手で飾り付けをしてたけど
あまりに冷たくて指先は赤くなってるし、うまく動かなくなってきて見ていて痛々しいの。。。
それでも帰らないってごねて、お父さんに無理やり抱っこされて家に帰ったのでした。
1.22yuki.nattinotukuttayukidaruma.jpg

↑娘の飾り付けた雪だるま
Theme: 育児日記 | Genre: 育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。