スポンサーサイト


ともっち、おたふく…

2週間前になっちがかかった“おたふくかぜ”見事にクリスマスにかぶって、ともっちにうつりました^^;

男の子だし、早いところかかってしまって欲しい病気ではあったし、幼稚園前にかかってしまえるの本当に喜ばしいことだったんだけど、イベントにかぶってしまったのがちょっと辛いところ><

食欲全然ないんだぁTT
かわいそうに;;

なっちと同じく腫れは右だけ。
触ると痛いみたいだけど、普段は痛がらず。
痛みはないのだけれど、熱が三日三晩続いています。
昼間は微熱で夕方から上がってきます。

だるそうで、ソファーでぐったりTVを見たり寝てしまったり。。。
いつもの元気がまったくありません;;


ともっち、このおたふくにかかる2日前に、激しい嘔吐の連続~があり、食事をまともに取れない状態のまま、おたふく発症…
そして高熱の中、咳き込みが激しくて、夜も眠れず…++
病院に行ったら、おたふくの他に胃腸炎と風邪…3つほどかかっているようだ…とTT
なっちの溶連菌とのダブルパンチに続いてトリプルパンチのともっちでした…><。

どこにも出かけられないし、元気もないので起きている時はそっと寄り添いながら、
もくもくと年賀状を書く私^^;
寝てる時はこそこそ大掃除。

毎日少しづつだけど年末の一仕事進んでいます^^;


今日は嬉しいクリスマス☆
なっちは今日スキー教室から帰宅します^^*
お迎えには行けそうにないので、義母に頼みました;;
私は家でなっちの喜びそうな食事を作って待っていようと思います☆

我が家には1日遅れで、今晩サンタさんが来てくれることになってます^^☆
明日の朝が楽しみです♪
Theme: 育児日記 | Genre: 育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

