スポンサーサイト


* 12月web shop委託作品 * …hono*bononさんに納品しました…

12月のhono*bononさんのweb shop委託作品を納品いたしました。

↓のイベント“小さなクリスマス展”への作品と同時納品したものです^^

今回は私的に今季一押し作品であるレース付タートルと、
リバティビニコのペンケースやポーチ、キルトのバッグなど…

クリスマス展への出品もあったので、今回はやや少なめです^^;

web shopに商品が並ぶまでもうしばらくかかります…

ご興味がございましたら覗いて見て下さいね^^→web shop petit owner , 『natti*』


それでは、今回納品した作品をご紹介します^^



* キルトトートバッグ *
10.12.11web12月・キルトトートバッグ
サイズ:(およそ)w30×h20×マチ10cm
     持ち手の長さ=28cm(高さ12cm)

普段使いにちょうど良い大きさのトートバッグです。

表地にはふわふわと軽いポリエステル素材のキルト生地。
裏地はベージュのチノクロス。
内ポケットが一つあります。

持ち手はブラウンの合成皮革です。
持ち手の色と合わせたブラウンのうさぎさんタグをポイントに…



* リバティビニコのペンケース *
10.12.11web12月・ビニコペンケース2
サイズ:(およそ)w18cm×h5cm×d5cm

リバティ『Rivendell(リベンデル)』のビニールコーティング生地を使用した小さなペンケースです。
1重仕立て。
ピンク系とブルー系の2色。

パステルカラーの優しい花柄に、妖精が隠れています♪
とても軽く、汚れてもさっと拭き取れます。

ファスナーの色合わせとマトリョーシカのタグがポイント^^

普段バッグに入れておくと便利なボールペンも、こんな可愛らしいペンケースに入れて持ち運べたら、使うときもうれしくなりますね*^^



* リバティのビニコポーチ *
10.12.11web12月・ビニコポーチ2
サイズ:(およそ)w20cm×h15cm

リバティ『Rosalind(ロザリンド)』のビニールコーティング生地を使用した
マチなしぺたんこポーチです。
1重仕立て。

鮮やかな色合いの花柄ですが、色合わせが大人っぽく、落ち着いた印象の花柄です。
とても軽く、汚れてもさっと拭き取れます。

通帳ケースとして、母子手帳やお薬手帳などの収納にピッタリです。

バッグの中が華やかになりそうです^^





* レース付タートル *
10.12.11web12月・レース付タートル2
サイズ:右/チャコールグレー 110cm
    左/マカロンピンク 120cm

繊細なレースを飾り付けたタートルです。
1枚で着ても可愛く、重ね着も楽しめる1枚です^^♪

とても肌触りが良く、体に程よくフィットするフライス生地で作りました。保温性の良いフライスは冬にピッタリな素材です。

飾り付けたレースの素材は、ナイロンが混ざっておりますがコットンベースで、見た目や触り心地は、化繊の感じはほとんどありません。

カットして身頃と衿と袖口に飾り付けました。
重ね着しても首元や袖にちらっとレースが見えて可愛いですよ♪
レースが豪華で、でもナチュラル感もあり、スカートにもパンツにも良く合います。



以上の7点です。

どうぞよろしくお願いいたします。



ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

こんばんは

おじゃまします。。。^ ^
今日納品にいらっしゃったのですか?
もし、いらっしゃっていたのでしたら気付かずすみませんでした。。。
店内にいたのに(/_;)

nattiさんのすごくかわいい作品がたくさんありましたね。
今日はお店の中はあまり見れなかったので、
改めていろいろ見に行きたいと思ってます。。。

2010/12/13 (Mon) 21:13 | yune #4DOcPobI | URL | 編集
No title

yuneさんへ
わぁ♪yuneさん^^!
遊びに来て下さって感激です*^^*

いえいえ作品は宅急便で送ったんです~^^;
ちょっと店舗まで遠いのと、幼稚園前の息子がいるので、
なかなかお店に直接納品ができません…;;

来年息子が無事入園したらもうちょっとフットワーク軽めに動けるかしら?!^^
いつかyuneさんのニットカフェにも参加してみたいです!!

hono*bononさんのクリスマス展、素敵でしょうね~~☆
行きたいと思っていたのですが、子供たちが次々と体調を崩し、
なかなか出かけられません…;;

私の作品もあの素敵な店内に並んでいるんですね*^^感激です☆
かわいい作品だなんて!yuneさんにそう言っていただけるととってもうれしいです♪
ありがとうございます~~♪♪

2010/12/14 (Tue) 09:31 | natti* #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

