スポンサーサイト


+one market vol.6  終了いたしました

::: +one market vol.6 :::  2day shop 無事終了いたしました!
今回もたくさんのお客様に足を運んで頂きました。
本当に本当にありがとうございました!!

10.12.3+one market6.棚全体
初日の金曜日は、それはもうミラクルなお天気でした^^;
朝7時ごろは外は真っ暗で、まるで台風でもきたかのような暴風雨…
どうなる事かと思っていましたが、その後の2時間ほどでみるみる回復!
私が出発する9時過ぎ頃にはキラキラと太陽の光が降り注ぐ晴天に!!!

お店にはオープン1時間前に到着、1時間で速攻のディスプレイ☆
6回目ともなれば、みな手際良く^^作品が並んで行きました!

オープン前からたくさんのお客様に来ていただけました。
いつも来て下さるお客さまも。。。
みなさんの笑顔にとても励まされ、パワーを頂きました☆

今回は人数を区切ってのご入店とさせていただきました。
お待ち頂くのは申し訳なくも思いましたが、
作品をゆっくり落ち着いて見て頂きたいと言う思いから。。。
以前来てくれたお友達が、混雑してて作品全部見れなかった…と言っていたことも思い出し。。。

この新しい試みは成功だったようです^^*
お客さまもゆっくり店内の作品を見て下さり、
私たちもお客さまとお話ししたりする余裕もでき、とても楽しく過ごさせていただきました☆

次の土曜日は朝から晴天♪
土曜日はゆったりと見ていただけたようです^^



それでは、オープン前に撮影した店内の写真の紹介致します^^*

10.12.3+one market6.棚二段・三段
一番上の棚にはガーランドを飾って、賑やかな雰囲気に^^
一番見やすい2段目にはアクセサリーや小さな小物類を。


10.12.3+one market6.miwawaアクセサリー
二段目の↑の写真の隣りにはmiwawaちゃんのパールを中心をしたアクセサリーを。


10.12.3+one market6.石鹸アロマ
下の段にはTOMOちゃんのアロマグッズ。
ハーブティーやアロマオイル、リップスティックに石鹸など。
店内にハーブの素敵な香りが漂いました^^


10.12.3+one market6.下段私
下段のその隣には私の布小物やボアグッズにレイヤードレギンスなど。


10.12.3+one market6.バッグ
棚のお隣の壁には私のバッグ。


10.12.3+one market6.ハンガーの洋服
店内中ほどにはハンドメイドの洋服がたくさんかかったハンガーラックが二つ☆


そして…
10.12.3+one market6.クリスマスプレゼント
今回のお楽しみ☆その場で当たるクリスマスプレゼント☆
楽しんでいただけたでしょうか^^??




イベントに来て下さった皆さま、
いつも私たちを笑顔で見守りこんな素敵な場所を提供して下さったcafe sakuraの店主さん、
そして支えてくれた友人やメンバー、家族…
本当にありがとうございました…!!!

私たちの作品が皆さまの生活に+oneのアイテムとなれますように…☆






********************************************




さてさて^^私のお買い物のご紹介~^^☆えへ

10.12.4私のお買いもの1
子供服2点。
なっちにsou-harmonyちゃんのリボン柄キルトニットのあたたかそうなラグプル♪
ともっちにle lisちゃんのハイネックフードトレーナー☆

10.12.4私のお買いもの2
TOMOちゃんの手作り石鹸二つにアロマバスエッセンス☆
miwawaちゃんのちいさなブローチ♪


楽しいうれしいお買い物☆
大切にするね*^^*どうもありがとう♪

コメント

No title

イベントお疲れさまでした~♪楽しかったです☆
sakuraさんは温かい雰囲気でいいところですね~。
これからもがんばってください~♪

2010/12/07 (Tue) 16:36 | とむぼん #- | URL | 編集
Re: No title

とむぼんさんへ
イベントに来てくれてありがとう♪!
また会えてうれしかったです^^♪
本当に、sakuraさんは素敵なところですよね*^^*
店長さんのお人柄がお店の雰囲気になっている感じ…
おしゃれであたたかくて^^

これからもがんばります!
オーダー作品、来年になっちゃいそうだけど><
素敵なの考えて形にするからね^^!!
また連絡します♪

来年うちのチビっちが幼稚園行ったら昼間ゆっくりできそうなので^^
そうなったら一緒にsakuraさんのニットカフェ!行ってみない?!^^

2010/12/10 (Fri) 09:18 | natti* #qxLRIWgM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

