スポンサーサイト


フラッグガーランドとオーナメント ::: +one market vol6 :::

いよいよ明日☆ +one market vol6 openいたします^^♪


私からの最後の出品作品は、クリスマスを彩るオーナメント…*



* フラッグガーランド *
10.12.2フラッグガーランド
様々なプリント生地を使った三角旗の飾りです^^

とってもカラフルで部屋の中がパッと明るく楽しくなります^^☆
クリスマス以外にもお誕生日など様々なイベントにお使いいただけると思います!

紐の長さは110cmほど。
三角フラッグは高さ10cmです。
10.12.2フラッグガーランドUP
三角にカットした布を革とボタンで留めました。
旗は一つづつはずすことも可能です。
場所などに応じて、紐を短くし、旗を減らして飾ることもできますよ^^




* リネンとレースのオーナメント *
10.12.2オーナメント1
10.12.2オーナメント2
ベージュリネンとブラックリネンに、
片面には刺繍、もう片面にはタスカニー風レースを全面に重ねたオーナメントを作ってみました。
リバーシブルでお使いいただけます^^
クリスマス以外にもインテリアで普段にも使える色合いとデザインです。

一つの大きさは約10cm四方くらい。
10.12.2オーナメントアップ





* リネンとレースのピンクッション *
10.12.2ピンクッション3つ
↑のオーナメントで閃いて作ったピンクッションです^^

リネン生地に全面にタスカニーレースを重ねました。

ハンドメイドがますます楽しくなりますように…^^♪
10.12.2ピンクッション手のひら
5cm四方の小さなものです。
アンティークイニシャルテープを赤の刺繍糸で飾り付けて…♪



これで私の出品作品は終わりです~^^*
タグつけも昨晩無事終わり、検品も済んで一息つきました…
あとはお天気を祈るのみ…!!!!!


私は明日2時までお店番いたします^^♪
ぜひ遊びに来て下さいね~~☆


そして、最後になりましたが、一つとっても素敵なお知らせが☆☆☆


+++お知らせ+++

今回新しい試みとして…+oneメンバー、アクセサリー作家のmiwawaちゃんが“プチ実演受注会”を行うことになりました♪

イベント2日目の土曜日、午後13時30分より15時まで。

真珠や天然石などのパーツをから、ご希望のお客様にお好きなものを選んでいただき、
その場でお作り致します。
時間が限られていますので、今回はピアスとイアリングのみとなるそうです。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、当日スタッフにお気軽にお声かけくださいね*^^


「プチ実演受注会」

12月4日(土曜日)   13時30分より15時まで
☆尚、cafe sakuraさんの混雑状況により、
 予告無く時間を変更する場合があります。

☆パーツの不足などにより、受注をお受けできない場合や、
 当日お渡しできない可能性もございますのであらかじめご了承くださいませ。




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




              +one market vol6

    
        日時  :  12月3日(金) 11時~14時
                  4日(土) 11時~16時
             
                
        場所  :  cafe sakura
              東京都多摩市関戸2-23-18
               京王線 聖蹟桜ヶ丘駅下車 徒歩3分
       10.2.27サクラ地図



クリスマスをテーマに、プレゼントにもピッタリなあたたかな作品が並びます^^
作家一同、一点一点手作りで製作しています。
お気に入りを見つけていただけると嬉しいです。
10.2.27サクラ外観



   :::参加作家::: (アルファベット順)

      le lis
      miwawa      
      natti*  
      sou-harmony
      Natural Tone.
      yuna



ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

