

大判ストール&ヘアゴム&リバティビニコポーチ ::: +one market vol6 :::

小物いろいろ*^^*



* 大判ストール *
10.12.1大判ストール
生地:CHECK&STRIPE ウールボイルギンガムチェック<大・グレー×黒>

サイズ*66cm×150cm


以前自分用に作ったものと同じです^^→こちら
購入した生地を半分にカットして二つのストールに仕上げました☆

生地はグレー×ブラックチェック柄ウールボイル。
チクチク感のほとんどない柔らかなウールです。
やや薄手な生地ですが、ウールなので1枚羽織るだけでふんわりしたあたたかさを感じます*^^

短い方の端は横糸を少し抜いてフリンジを作り、
長い方の端は1cmの三つ折り始末をしました。

大判なので色々な巻き方が楽しめます♪

着用の参考に私物着用のわたくし…^^;
10.10.25大判ストール・着用色々
とってもお気に入りの1着♪自分用に作ったものはヘビロテです^^
ひざ掛けにもつかえますよ~♪



* 編み花ヘアゴム *
10.12.1編み花ヘアゴム
ウールの毛糸で編んだお花のヘアゴムです。

色は生成りとパープルの2色。

花びらをしっかりと立体的に編んでみました。

中央にパールとゴールドの大小のビーズをいくつか。

大人っぽい雰囲気のお花になりました*^^




* リバティビニコポーチ *
10.12.1リバティビニコポーチ
リバティRosalind(ロザリンド)のビニールコーティング生地で作ったポーチです。
ブルー系とレッド系の2色。

ゴールド色のアンティーク風チュールレースを飾り付けて…
10.12.1リバティビニコポーチ・チャーム
ファスナーには小さな鍵のチャーム*
革タブも付けて。

サイズは20×16cm。
通帳ケースとして、母子手帳やお薬手帳入れとしても。
使いやすい大きさです。

バッグの中が華やかになりそうなポーチです*^^



週末のイベントに出品いたします。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




              +one market vol6

    
        日時  :  12月3日(金) 11時~14時
                  4日(土) 11時~16時
             
                
        場所  :  cafe sakura
              東京都多摩市関戸2-23-18
               京王線 聖蹟桜ヶ丘駅下車 徒歩3分
       10.2.27サクラ地図



クリスマスをテーマに、プレゼントにもピッタリなあたたかな作品が並びます^^
作家一同、一点一点手作りで製作しています。
お気に入りを見つけていただけると嬉しいです。
10.2.27サクラ外観



   :::参加作家::: (アルファベット順)

      le lis
      miwawa      
      natti*  
      sou-harmony
      Natural Tone.
      yuna



ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

