スポンサーサイト


ソレイアードのミニバッグ :::+one market X'mas present :::

+one market vol.6 まであと3日です。

私は今日からタグ付けとラッピングをする予定☆
現在86点仕上がりました。
まだまだ作りたいものがたくさんありますが><間に合うかなぁ。。。
ブログへの作品UPもしていきますね^^


**************


さてさて、話は変わって…

昨年もたくさんの方にご応募いただいた、+one marketからのクリスマスプレゼント。
少し形を変えて、今年も企画しました^^

12月3・4日のcafe sakuraさんでのイベントにご来場いただいた方、各日先着30様にくじをご用意します。
当たりくじは各日3枚☆
2日間で計6名の方に、+one marketのメンバーからクリスマスプレゼント☆

今回のイベント参加作家6名が、一人1点ずつお作りした作品がプレゼントです*^^
各作家のプレゼントの内容は、イベントブログにてご紹介させていただきます。
皆様に感謝の気持ちを込めて製作したものになります。
どうぞお楽しみに^^♪



**************



私、natti*からのクリスマスプレゼントは…


ソレイアードのミニバッグです♪
10.11.30クリスマスプレゼント企画・ソレイアードミニバッグ&
サイズはおよそ20cm×20cm。

私の一番好きな柄、ラ・プティットムーシュのブラックに、
モノトーンのソレイアードギャロンテープ《レ・プティ・アルティショー》を飾り付けました。
裏側にはタグを。

持ち手は黒の革をオフホワイトのリネン糸で縫いつけました。
裏地はブラックシャンブレー。

モノトーンですが、ギャロンテープが華やかで、はっと目を引く素敵なバッグになったかと思います。

お散歩バッグとしてや、サブバッグとしてお使いいただけたらと思います*^^*

写真のように、昨日ご紹介したハンドウォーマーと合わせて持ってもステキです…♪


リバティも大好きですが、ソレイアードもやっぱりステキ☆
ただ商用には利用できない生地なので、プレゼント用として…


10人に1人当たる☆プレゼント企画です!!
どの作品が当たるかもお楽しみ♪
ぜひイベントに遊びに来て下さいね^^♪






::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




              +one market vol6

    
        日時  :  12月3日(金) 11時~14時
                  4日(土) 11時~16時
             *時間は変更になるかもしれません。
                
        場所  :  cafe sakura
              東京都多摩市関戸2-23-18
               京王線 聖蹟桜ヶ丘駅下車 徒歩3分
       10.2.27サクラ地図



クリスマスをテーマに、プレゼントにもピッタリなあたたかな作品が並びます^^
作家一同、一点一点手作りで製作しています。
お気に入りを見つけていただけると嬉しいです。
10.2.27サクラ外観



   :::参加作家::: (アルファベット順)

      le lis
      miwawa      
      natti*  
      sou-harmony
      Natural Tone.
      yuna



ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

