

ボアマフラー&耳あて&ハンドウォーマー ::: +one market vol6 :::

先日の野外イベントseiseki sun marcheに出品したところ、あっという間にお嫁入りさせてもらったボアやファーを使った冬のファッション小物たち♪

ふわふわのファーやボア生地はついつい触りたくなってしまうもの^^

心も体もあったかくなりますよ~~♪



* ノルディックジャガード&ブラックファー *
10.11.30ノルディックブラックファー3点
モノトーン風の大人っぽい雰囲気のシリーズです^^
シルバーグレイのノルディック柄ジャガードニットにブラックのファーフリースを合わせました。

10.11.30ノルディックハンドウォーマー着用
ハンドウォーマーは表地にブラックのアランニットを合わせました。




* ノルディックジャガード&ホワイトファー *
10.11.30ノルディックホワイトファー3点
上と同じシルバーグレイのノルディック柄ジャガードニットに、
こちらはオフホワイトのファーフリースを合わせたシリーズ。
ファーの色が違うだけで、だいぶ印象が違ってきます!
ハンドウォーマーの表地は上のもとの同じですが、中のファーが色違い^^



* パープルボア&パープルボーダー *
10.11.30パープルボアボーダー2点
上の物よりも毛足が長くふかふかの肌触りのプードルボアと呼ばれるボア生地を使用しました。
色合いは深い色合いのパープル。
同色のパープルと生成りのボーダー生地を合わせました。



* ブラウンボア&ブラウンチェック *
10.11.30ブラウンボアチェック2点
上のプードルボアと色違いのブラウン。
こちらは起毛したブラウンチェック生地と合わせました。



* レース&ホワイトファー *
10.11.30レースホワイトファー3点
グレーの柔らかな接結ニットにオフホワイトのレースを重ねました。
合わせたファーはオフホワイトです。

レースは2種類。
タスカニーレース風のものと、花模様の菱形レース。
どちらも繊細で美しいレースです。
グレーとの組み合わせは優しい雰囲気に…
10.11.30レースハンドウォーマー着用
手首のリブの色も違います。



*********************


さてさて、上記作品の説明を少し…



ボアマフラーはリバーシブルです。

毛糸のマフラーのチクチクが苦手なお子さまにもピッタリですよ^^♪
ボア生地は肌あたりが優しくふわふわで、チクチク感は全くありません!

幅広レースに片方を入れるだけの簡単仕様☆ お子さまでも自分でできます^^
レースもナチュラルなアクセントに♪

ピタッと首にフィットして、邪魔になりません^^
着る服に合わせてリバーシブルで使えるのもポイントです☆

サイズはフリー。
お子さまから大人の方までお使いいただけます。

着用の参考に…
10.11.10耳あてボアマフラーチェックブラウン着用なっち



耳あてカチュームとは、カチュームに耳あてを付けたものです^^

頭の上は黒のベルベットリボン。髪に絡んでずれ落ちにくいですよ^^
サイドに中綿入りのボアの耳あてを付けて、
頭の後ろは帽子用の柔らかな黒いゴムをクロスして輪にして入れています。

頭にピタッとフィットして、締め付け感がありません。
はずした時もコンパクトにまとまり、邪魔にならないのもポイント^^!
市販のイヤーマフは外した時かさばりますよね^^;

中綿入りですが、厚みはあまりないので、着用していても音がしっかり聞こえますよ~^^

サイズはフリーです。
お子さまから大人の方までご利用できます☆

ゴム入れ口がありますので、サイズ調整も可能です。
引っ張って取り出すと、ゴムの結び目が出てきますので、お子さま用にはゴムを短めに調整してみてくださいね^^


着用参考写真です^^
10.11.10耳あて着用なっち



ハンドウォーマーは大人用フリーサイズです。
中はどれもふわふわのファー。とってもあったかいですよ*^^*

手にフィットして動きやすく、ほっそりと女性らしいラインになっています。

指先が少し出るデザインです。
立体的に作ってあり、親指先ギリギリまで生地があるので、
携帯メールを打つ際にも親指が冷えなくていいですよ~^^←ここがポイントです!
10.11.30ノルディックハンドウォーマー着用両手
右手の甲に、タグのワンポイント。





以上の計13点を週末のイベントに出品いたします。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




              +one market vol6

    
        日時  :  12月3日(金) 11時~14時
                  4日(土) 11時~16時
             *時間は変更になるかもしれません。
                
        場所  :  cafe sakura
              東京都多摩市関戸2-23-18
               京王線 聖蹟桜ヶ丘駅下車 徒歩3分
       10.2.27サクラ地図



クリスマスをテーマに、プレゼントにもピッタリなあたたかな作品が並びます^^
作家一同、一点一点手作りで製作しています。
お気に入りを見つけていただけると嬉しいです。
10.2.27サクラ外観



   :::参加作家::: (アルファベット順)

      le lis
      miwawa      
      natti*  
      sou-harmony
      Natural Tone.
      yuna



ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

