

第3回 seiseki sun marche  終了いたしました

昨日、第3回seiseki sun marche無事終了いたしました。

曇り空でしたが、あまり冷え込まず、
色鮮やかな落ち葉が舞い落ちる素敵な秋のマルシェとなりました^^♪


+one market のブースです。
le lisちゃんから画像を頂きました♪
10.11.14第3回マルシェ2

10.11.14第3回マルシェ1

10.11.14第3回マルシェ3

10.11.14第3回マルシェ4

10.11.14第3回マルシェ5
今回もたくさんのお客様にご覧いただけました♪

ハンドメイドの素敵な作品や、色々なイベント、フードブースでのあたたかな美味しいもので、
心も体もあたたかくなるようなイベントでした☆

お越し下さった皆さま、マルシェ実行委員会の皆さま、cafe sakuraの店主さんありがとうございました♪


seiseki sun marche は冬の間はお休みで、春にまた開催されるそうです。


来月は、+one market のメンバーで、聖蹟桜ヶ丘のcafe sakuraさんにてイベントを開催します。
詳細はまた後日お知らせしますね^^


ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

