

イベントのお知らせ☆♪

イベントのお知らせです^^♪☆

じ・実は年内に3つイベントに出品いたします^^;


順番に紹介していきますね☆


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



第3回 seiseki sun marche
テーマは  ~てしごとと冬支度~


201008-18-99-c0198499_0505870.jpg



---* 日時 *--------------------

第3回 『seiseki sun marche ~ハンドメイドの雑貨市~』
 2010年11月14日(日)予定
 10時~16時 ※雨天中止


---* 会場 *--------------------

聖蹟桜ヶ丘 九頭龍公園

 (京王線 聖跡桜ヶ丘駅南口より徒歩3分)
 


詳細・会場への地図等、seiseki sun marche のサイトにて案内がありますので
ご覧ください  →  コチラ




3回目となる今回のマルシェは、スネアドラム×ジャグリングのショーや、
TAMA女性センター(たまじょ)による「えいごde遊ぼう」、マルシェ君ぬりえコーナー、
そして中野書道會による森の書道展として森をテーマにした筆遊びの作品たちがマルシェを彩ります。
今回もお子さまから大人の方まで楽しめる企画が盛りだくさんです☆

もちろんお楽しみなフードブースもありますよ♪


+one marketメンバーと共に出店いたします^^

ぜひご家族揃って遊びに来て下さいね^^♪♪




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


              +one market vol6

    
        日時  :  12月3日(金) 11時~14時
                  4日(土) 11時~16時
             *時間は変更になるかもしれません。
                
        場所  :  cafe sakura
              東京都多摩市関戸2-23-18
               京王線 聖蹟桜ヶ丘駅下車 徒歩3分
10.2.27サクラ地図

クリスマスをテーマに、プレゼントにもピッタリなあたたかな作品が並びます^^
作家一同、一点一点手作りで製作しています。
お気に入りを見つけていただけると嬉しいです。
10.2.27サクラ外観



   :::参加作家::: (アルファベット順)

      le lis
      miwawa      
      natti*  
      sou-harmony
      Natural Tone.
      yuna



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



上のイベントと少し日にちがかぶってしまうのですが、
ブログ友達のmachiさん主催^^の伊豆でのイベントに作品だけ参加させていただきます☆

3day shop まごころ
あったか冬のハンドメイド展

o0800054110816938013.png
*クリックすると大きくなります!


---* 日時 *--------------------

 2010年12月4日(土)~6(月) 10:00~17:00


---* 会場 *--------------------

シンジ建設設計事務所内 

*住所は上記フライヤーをご覧ください。

*詳しくはブログ「ハンドメイドと伊豆の生活」をご覧くださいね♪


machiさんの優しくあたたかなお人柄に魅了された^^全国各地の作家さんたちが集まってのイベントです☆
様々なジャンルのハンドメイド作品が並ぶようです♪

お近くの方はぜひご覧になってください♪♪





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


イベント盛りだくさんの年末☆
他に、なっちの新体操の大会に向けての衣装作りや、年賀状制作も同時進行~^^;
と、その前に+oneイベントのフライヤー作り!

体調管理に気をつけながらがんばりたいと思います^^!!



どうぞよろしくお願いいたします♪



ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

宣伝ありがとうございます。
3つも?
大変だ~。
今のところインフルが流行ってないけど
くれぐれも無理をしないように気をつけてくださいね~

2010/11/02 (Tue) 23:01 | machi #eaNGuOeU | URL | 編集
Re: タイトルなし

machiさんへ
本当は10月に野外のマルシェイベントをして、11月はお休みする予定だったのですが、
10月のイベントは残念ながら中止になってしまったため、11月に流れたんです~^^;
なので、2か月連続3回のイベントに…^^;

イベントには体調管理が一番大切ですよね^^!
予防しながらがんばっていきます!
machiさんも忙しいことと思いますが、くれぐれも無理せず
がんばってくださいね^^☆

2010/11/04 (Thu) 20:56 | natti* #qxLRIWgM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

