スポンサーサイト


モブログから(^-^)/

今日はモブログから更新します!

旦那が会社にパソコンを持っていってしまっているので…(T-T)

コメント返信もできなくて…ごめんなさい(T-T)
もうちょっとお待ちくださいね。。。



先日のイベント中止は本当に残念でしたが、メンバーと話し合い、来月のサンマルシェも申込むことになりました♪
ですが、出店の決定はもう少し先になりそうです。


さてさて今回出品予定だった作品ですが、子供服と布小物のいくつかは、ネット委託販売させていただいているhono*bononさんへ…

他、ハロウィンカラーのアコーディオンポーチとシュシュ、パッチン留めのいくつかはcafe sakuraさんの常設委託へ納品させていただこうと思います(^-^)

納品次第またブログに写真付きで紹介いたします。

そしてまた次回のイベントに向けて作品作り頑張りますp(^-^)q

と、その前にオーダーいただいている作品を仕上げます!



cafe sakuraさんでは今月いっぱい、仮装して来てくれたキッズにお菓子をプレゼントしてくださるそうですよ(^-^)/
記念写真も撮ってくれて、ブログに掲載して下さるとのこと♪

うちの子供たちもイベントでの仮装パレードを楽しみにしていたので、ぜひ仮装して伺いたいと思ってます(^o^)♪

コメント

次、がんばりましょー

nattiさん
イベント中止の残念さはつい最近わたしも経験しました。直前まで一生懸命準備して、悪天候で中止になるとほんと落ち込みますよねぇ
しかも参加料は返してもらえないし(^_^;)
でも、「次、行こう、次」ですよね。
次のマルシェ がんばってください。
わたしも別のフリマに応募して、24日にやりまぁす♪(今度こそ晴れますよーに。。。)

2010/10/12 (Tue) 16:58 | 櫂 #d58XZKa6 | URL | 編集

櫂さんへ
本当に…悪天候での中止は辛いです><
櫂さんにもあったんですね!

私の今回のマルシェは悪天候の場合参加費は払わなくてもよいのでその点は助かりました^^;

次回に楽しみが伸びたと思って^^気を取り直してまた作品作りに励みます^^!
櫂さんもまたイベントがあるんですね^^!
晴れますように!お祈りしています☆

2010/10/13 (Wed) 09:41 | natti* #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

