

* 第1回 seiseki sun marche 終了しました *

第1回 seiseki sun marche 無事終了しました^^
          10.9.12sun marche看板
残暑厳しい中、足を運んで下さりありがとうございました…!

色々なジャンルの手作り作品が、公園内いっぱいに並びました♪

広い公園内でのイベント、子供たちも楽しめるコーナーやショーもあり、
とても開放的で、明るく、あたたかく、いきいきとした素晴らしいイベントでした^^☆

たくさんのお客さまに見に来ていただけて、私たちのお店に足をとめてもらえて、
とてもとてもうれしかったです*^^*

新しい出会いがたくさんあったイベントでもありました。

お友達と一緒にお買い物に来てくれた女の子たちや、
お子さま連れで来て下さった方もたくさんいました^^
これは、今までのイベントではあまりなかったこと…
すごく新鮮でした!!

そしていつもイベントに足を運んでくださるお客さまも♪
本当にありがとう…!!
いつもの笑顔に出会えると、すごくすごくうれしい…♪♪


私たちの作品を気に入っていただき、本当にありがとうございました!!

          10.9.12sun marche・+one看板
          10.9.12sun marche1
 10.9.12sun marche2
          10.9.12sun marche3
このマルシェは、cafe sakuraの店主さんを中心に、
多摩大学をはじめとする学生さん達の強力サポートを受けています。
元気にきびきび働く学生さんたちの姿が素敵でした^^

夢をまた一つ叶えたcafe sakuraの店主さん^^
幅広い人脈と、その行動力!本当にすごい方です^^☆

スタッフの皆さま、本当にありがとうございました…!


こちらは可愛いキッチンカー♪
手前はオムライス屋さん「東京オムレツ」。
奥に見えている青いキッチンカーは、「鯛焼きのよしかわ」さんです。
10.9.12sun marche・キッチンカー
私はランチにデミグラスソースをかけたオムライスをいただきました♪
おやつには「よしかわ」さんの手作りアイスキャンディーを^^


そして、なんとこの日NHK「こんにちはいっと6けん」の取材の方たちが!
10.9.12sun marche・NHK取材
私たちのお店もインタビューを受けました^^

放送は29日(水)午前11:05~ NHK「こんにちはいっと6けん」です☆
私たちのお店ちょっとくらい映るかしら~~^^?
よかったら見てみてくださいね♪
私も楽しみっ♪


最後に…今回初めて撮った+oneメンバーの集合写真☆
目隠ししちゃってのお披露目だけど^^;
とっても素敵な記念写真になりました!
一生の宝物です…☆
10.9.12sun marche.メンバー写真
みんな、これからも一緒にがんばっていこうね^^!!





第2回 seiseki sun marche は、10月10日開催です。
私たちもまた出展いたします^^
ハロウィンキッズパレードもあって、ますます楽しくなりそうです☆
seiseki sun marcheのサイトでパレード参加キッズ募集中です^^☆
一緒にイベントを楽しく盛り上げませんか^^?!!!

コメント

nattiさん、サンマルシェお疲れさまでした!またおしゃべりできて嬉しかったです♪ありがとうでした☆活気あるマルシェで楽しかったですね。
そして素晴らしいレポート!はぁぁ~こんなふうに書くんだわー、ととても勉強になりました☆
来月も出店なさるのですね。がんばってください!

2010/09/15 (Wed) 15:26 | とむぼん #- | URL | 編集

とむぼんさんへ
イベントおつかれさまでした~^^
ほんと、活気あるマルシェ!楽しかったね^^♪
私もまたお話しできてうれしかったよ♪♪

レポート、そ・そんな褒めてもらうほど素敵じゃないって~~^^;;ひゃ~~

うん、メンバーと相談して、来月も出店することにしたの。
またまたがんばるね^^!!

2010/09/17 (Fri) 03:03 | natti* #MgIxvhDQ | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/09/19 (Sun) 15:14 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/09/20 (Mon) 15:38 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/09/21 (Tue) 15:09 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/09/22 (Wed) 16:12 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

