スポンサーサイト


* リバティのパッチン留め *

定番のリバティのパッチン留めです。
ミシンいらずなので夏休みに行った田舎でたくさん作りためてきました^^


* リバティのパッチン留め *
10.9.7リバティパッチン留め
サイズ:5cm×1.5cm
普段サイズの大きさ。
大人の方にもお子さまにも♪
リバティの鮮やかな花柄がはっと目を惹くヘアアクセサリーです。

市販のパッチン留めをリバティ生地でくるみました。
キルト芯をはさんでいるので、ふんわりやわらかな仕上がりです。



そしてこちらはもう一回り小さいサイズ。
10.9.7リバティパッチン留め小
サイズ:4cm×1cm
お子さま向けを意識して可愛らしい柄を選んでみました^^

裏がフエルト仕上げになっていますので、髪に絡んでずれ落ちたりしません。
お子さまの柔らかな細い髪にもしっかり留まりますよ^^


今週末12日のイベントに出品します♪




第1回 『seiseki sun marche ~ハンドメイドの雑貨市~』


201008-18-99-c0198499_0505870.jpg


---* 日時 *--------------------

 2010年9月12日(日)予定
 10時~16時 ※雨天中止


---* 会場 *--------------------

聖蹟桜ヶ丘 九頭龍公園

 (京王線 聖跡桜ヶ丘駅南口より徒歩3分)


詳細・地図等は seiseki sun marche のサイトに記載があります。


****************************************



先日の記事で当日お店番をすると書いたのですが、事情がありお店番ができなくなってしまいました…;;
もしかしたらイベントにも行けなくなるかも…;;

実は私の父の具合が良くないんです。
先週末から検査通院がはじまりました。
足を負傷しているのとアルコール依存があるため一人にはできなくて、
私と旦那と弟で交代して実家に行き、病院に同行することになりました。

現在検査中ではっきりとしたことはわかりませんが、
足の怪我も内臓疾患からきているもののようで、かなり深刻な状況になっています。

また改めてここに書き残すかもしれません。
自分の記録として、親戚に状況を伝えるため。

家族で支え合ってがんばっていこうと思います。
きっと大丈夫!治療を続けて行けば今まで以上に元気になれるはず!と信じています^^

コメント

お祈りします

お父さまの具合が良くなりますように、私も微力ですがお祈りしています。
がんばってね!

2010/09/07 (Tue) 10:24 | machi #eaNGuOeU | URL | 編集

お父さまのご病気、心配ですね。イベントでnattiさんにお会いできないのは残念ですが、こういうことって家族の協力があってこそなので、付き添っていればお父さまも安心なさると思います。nattiさんもお体ご自愛くださいね。

2010/09/08 (Wed) 13:13 | とむぼん #- | URL | 編集

machiさんへ
どうもありがとう…!すごく励まされました!がんばるね^^!!
machiさんのお義父さんはお元気かな^^?
お互い主婦業しつつ主婦のハンドメイドも楽しみながら、元気にがんばっていこうね^^!
machiさんの優しくて前向きな姿にいつも励まされ背中を押してもらっているよ^^!!ありがとう♪
いつも読み逃げちゃってごめんね;;machiさんのブログ見るの私の楽しみの一つです^^♪
これからもよろしくね♪♪

2010/09/09 (Thu) 09:48 | natti* #MgIxvhDQ | URL | 編集

とむぼんさんへ
どうもありがとうございます…!!
優しいお言葉心にしみました…TT
私の元気が家族の元気!と思って自分の健康管理にも十分気をつけていきますね^^!

イベント、朝の納品に行けることになりました!
とむぼんさんにも会えるかな^^?
お店番はメンバーに頼むことにしました。。。

いよいよ今週末ですね^^!
とむぼんさんのお店とても楽しみです^^♪♪

2010/09/09 (Thu) 09:55 | natti* #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

