スポンサーサイト


* seiseki sun marche *

ちょっとご無沙汰してしまいました^^;
岩手から帰宅後は東京のあまりの暑さにパワーを奪われ…
ハンドメイドもブログにも向かえぬ日々を送ってしまいました…TT
残していた娘の夏休みの宿題やら掃除やらに追われた8月下旬。。。
そして今日からやっと新学期!!
よしっっ私も心を入れ替えて!がんばるぞっ!!!

ご報告が遅くなってしまいましたが、9月のイベントのお知らせです♪



第1回 『seiseki sun marche ~ハンドメイドの雑貨市~』


201008-18-99-c0198499_0505870.jpg



---* 日時 *--------------------

 2010年9月12日(日)予定
 10時~16時 ※雨天中止


---* 会場 *--------------------

聖蹟桜ヶ丘 九頭龍公園

 (京王線 聖跡桜ヶ丘駅南口より徒歩3分)


詳細・地図等は seiseki sun marche のサイトに記載があります。




イベントや委託販売でいつもお世話になっている、聖蹟桜ヶ丘の『cafe sakura』さん。
その店主さんの夢の一つ“ここ聖跡でフランス蚤の市的なイベントをやってみたい”がいよいよ実現^^!♪
本当に行動力のある素敵な女性です*^^*

私たち+one marketメンバーも参加させていただくことになりました^^!

『cafe sakura』さんの美味しい天然酵母パンや、ハンドメイド雑貨の他、
可愛いキッチンカーもやってくるそうですよ^^!!
イベントHP『seiseki sun marche』内のmarche日記には、
「美味しいものを食べて、手作りに触れて、五感で楽しむ♪
 当イベントは、徹底的におしゃれイベントにしたい」
と書かれています^^♪
どんな素敵なイベントになるのでしょうか!!?^^
私自身とても楽しみです♪♪

まだまだ残暑が厳しい時期ですが…
公園内は木々の日陰もあり、噴水からの水が園内を流れていて水遊びもでき、
涼しい風が通るので猛暑の時期でも子供を遊ばせやすい公園です^^
お子さまも遊べるイベントコーナーもあるようです^^
ぜひご家族ご一緒に遊びに来てください^^♪!!

当日は私もお店番する予定です^^
お気軽にお声かけてくださいね~~♪

コメント

お帰り~。
小学校も始まったね!
段々と生活リズムが戻ってくるよね!

イベント12日なのね!
行きたいなぁ~
いけるかなぁ~
実は、多分11日にお出掛けするから
疲れ果てて寝ていそうな気がするんだけど・・・
娘が行きたいといいそうだから、
行けそうならメールするね(^-^*)

まだまだ暑いけど、熱中症気をつけてね~

↓田舎、良いね~
私は都会大好きだったけど、最近は
田舎が大好きになった!

2010/09/02 (Thu) 15:21 | imuret #- | URL | 編集

こんにちは。お久しぶりです☆いつも読み逃げで失礼していますが、楽しい夏休みだったようですね♪
サンマルシェには私も初めて出店することになりました~。当日お会い出来るのを楽しみにしています。いろいろ教えてくださいませ。

2010/09/02 (Thu) 16:11 | とむぼん #- | URL | 編集

imuretちゃん
ただいま~^^
やっと新学期だね!
田舎はとても涼しかったから、こっちに来てこの暑さにまいっちゃったよ;;
夜寝苦しいのが辛い…

そうなの、12日イベントに出展するんだ^^
これから毎月ありそうなの。
来月はハロウィンイベントになりそう^^
いつか来れたら遊びに来てね♪

2010/09/07 (Tue) 06:33 | natti* #MgIxvhDQ | URL | 編集

とむぼんさん
お久しぶりです~~^^
私もちょっと前にとむぼんさんのブログ見て、ご出展されることを知りました^^
私もいつも読み逃げでごめんね;;

当日お店番の予定だったのですが、もしかしたら行けなくなってしまうかもしれませんTT
とむぼんさんにまたお会いしてお話ししたかったな…。
作品だけはメンバーにお願いして出品する予定です。
イベント出店楽しいですよ~^^
ラスト一週間!お互いがんばりましょうね^^!

2010/09/07 (Tue) 06:39 | natti* #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

