スポンサーサイト


☆帰宅☆




一昨日、無事帰宅しました(^o^)

いや~東京は暑い…(^_^;)
夜も寝苦しいです(;_;)

向こうは朝晩なんて長袖羽織るほど涼しく、昼間でも家の中は快適な温度。気持ち良くていくらでも寝れた。。。
畑の野菜も美味しいし♪
美味しいものを食べて、たくさん外遊びして、ぐっすり眠る…すごく健康な生活だった(^o^)


やっぱり田舎はいいなぁ。


さてさて、帰宅後の次の日はなっちの新体操とともっちの三歳児検診が同じ時間!
なっちは旦那に頼み、私はともっちの検診に行ってきました。

歯科検診で大泣きして泣き止まず、次の内科検診がなかなか受けられなくて、係りの方に「あと10分ほどで先生はお帰りになられます」と言われ、泣きわめくともっち連れて内科検診…(T-T)すごい迷惑おかけしました…

現在3歳0ヶ月。
身長 101、1cm
体重 16、72kg

とくに異常なしでした。

男の子なのに、怖がり、泣きべそで困ります…(^_^;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

