

☆川遊び&虫とり☆




昨日は川遊び♪
遊びと言っても、川岸でおたまじゃくしとメダカとり(^o^)
こっちは秋風を感じるほど涼しく、川の水もかなり冷たくて足首までが限界です(^_^;)

おたまじゃくしは数えきれないほど!メダカは3匹つかまえました(^-^)
子供たちは大喜び☆


今日は午前中は虫とりに夢中☆
お昼寝の後は、父方の実家で皆でバーベキュー☆
近所の子供たちもやってきて、みんなでワイワイ食べました♪
そして毎日恒例の花火(^o^)

子供たち同士も毎年会っているのですっかり仲良しに♪一緒に遊べる友達がいて、なっちもともっちもうれしそう♪


さて…田舎生活も残すところあと1日。。。

明日は親戚の叔父さんに遠野に連れていってもらう予定です♪
夜は雨天で延期された地元の盆踊りに行ってきます♪

目一杯楽しんできますっ(^-^)v

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

