

☆台風 ☆



台風4号通過中の岩手(^_^;)

秋田との県境にあるこの村は、夕方から雨が降りだしたものの、大した雨量ではなく、風もほとんどないです。
ニュースを見ると大変なことになっていますが、こちらは大丈夫です(^^)

風はこれからくるのかも。。。


今日の午前中は良い天気で、早朝は家の裏の田んぼの畦道を散歩して小さなアマガエルを捕まえてきました(^-^)v

その後は庭でプール☆
私はその間、掃除をがんばる☆

子供たちはじいじとひいじいちゃんに遊んでもらってます(^-^)
私とおばあちゃんは思い出話や噂話に花を咲かせながら料理したり掃除したり(^-^)

まだこちらに来て2日目なのに、もう一週間も過ごしたような感覚…
こちらにいると、一日がとても長く感じます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

