

☆岩手に着きました☆




昨日、無事に岩手の祖父母の家に着きました♪

う~ん…緑のいい香り。
回りをぐるっと緑の山で囲まれてる。
夕方になるととても涼しくなって過ごしやすい!

一日目の今日、朝6時前に元気に飛び起きた子供たち(^o^)
起きるなり着替えして虫とりアミと虫かご持って畑へ☆
朝食後はビニールプール遊び☆大きめなので、浮き輪やビーチボールも浮かばせて(^-^)

それから父方の実家に改めて挨拶に行って、また向こうでも虫とりに夢中(^_^;)
トンボとチョウチョたくさん捕まえました☆

東京と違って、昼間同じくらい暑くても、こっちではセミがあまり鳴いていません。
つくつくぼうしが山で少し鳴いているくらい。


今の時間はみんなお昼寝タイム…って、チビたちは中々寝な~い(T-T)苦戦中。。。

3時頃から地元の源泉掛け流し温泉に行くつもり(^-^)v楽しみです♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

