スポンサーサイト


* リバティ小物 * …cafe sakuraさんに納品しました…

+one marketメンバーで常設委託販売させていただいている聖蹟桜ヶ丘のcafe sakuraさんに、定番作品をいくつか納品してきました*^^*


* リネンとリバティのがま口ポーチ &
           リバティネックストラップ *
10.7.25sakura納品・がま口ポーチネックストラップ
手のひらよりちょっと大きめのがま口ポーチは、
表地にベージュリネン、裏地にリバティを使いました。
バッグの中の小物の収納に…メイクポーチとしても。

ネックストラップは色違いのリバティ「ソープ」を使用。
アクセサリー感覚でお使いいただけます^^
これからの季節、海や山でのお出掛けに、携帯やデジカメなどをぶら下げておけるので
便利ですよ~^^
幼稚園や学校での保護者カード用にもお使いいただけます^^


* リバティのパッチン留め *
10.7.25sakura納品・パッチン留め4
市販のパッチンピンをリバティ生地でくるんだもの。
暑い夏には前髪をあげて、可愛いリバティパッチン留めで留めてみてね♪
布でくるんであるので、髪になじみ、ずり落ちてこないのもポイントです!
お子さまから大人の方まで…♪


以上の7点を納品してきました。
sakuraさんでは、私たち+one marketメンバーの作品の他、
色々な作家さんの作品が並んでいます^^
美味しいランチやお茶の時間に、ぜひご覧くださいね^^♪



**************************************


さてさて昨日25日(日)晴れ。

午前中、旦那が子供たち二人を連れて近所の多摩川へと遊びに行きました!!!!!
と言うのも、私にはこの日、子供に隠れてやらなければならないことがあったから^^

実は今日26日はともっちの3歳の誕生日^^♪!
ともっちを驚かせるべく^^!プレゼントを買いにいかなければならなかったのです!

…と、貴重な一人身の時間…!なので、sakuraさんへ納品にも行っちゃったわけで^^;

プレゼントは…ともっちが欲しいと言っていたプラレールのハイパーガーディアンの『大回転ステーション』を買う予定だったのですが…
改めて良く見てみたら、ステーションには線路や車両が含まれてなくて…;;
別でそれらも揃えるとなると大変な金額になってしまう><
う~~~~ん…
悩みに悩んで…ともっち、ごめんっ!!
ハイパーシリーズは諦めてくれぇ><
と、家にある線路や車両も使えて遊べるよう、
蒸気機関車の車両とアーチ橋のセットを買いました。
電車の中では蒸気機関車が一番好きなともっち。気に入ってくれるかな…


無事プレゼントを購入してコッソリ隠し^^
全員帰宅して家でランチ。
昼寝して~夕方旦那がお弁当を作り、夜は東京競馬場の花火大会へ☆
途中雨がパラパラっときたものの、すぐに止んで
大きな大きな打ち上げ花火を間近で見てこれました^^!
こんな日に私はカメラはおろか、携帯まで忘れてしまうと言う大失態…;;
怒った旦那にビクビクでしたが^^;;
花火はキレイで心癒してくれました*^^*

子供たちも大喜び^^♪
楽しい夏の1日になりました^^


そして今夜はともっちの誕生日のお祝いです*^^*♪



ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

ともっちクン、お誕生日おめでとう!
うちのトモとちかいのね(^-^*)
うちのトモは22日だったよ!

花火大会にカメラ&携帯忘れちゃったのね^^;
私もよくあることなんだけど。。。

↓トカゲ触れるの????
スゴイ!!!
私はダメなんだよね。
昔は触れたはずなのに、今はかなりの虫嫌いになった><

毎日暑くて・・・やる気無しの私に対し、
natti*ちゃんは沢山洋服作ってるのね~
見習わなくちゃ!

2010/07/26 (Mon) 13:27 | imuret #- | URL | 編集

imuretちゃんへ
どうもありがとう*^^*
トモちゃんも7月生まれなんだ^^!
名前も生まれも近いね^^♪

そうそう…イベントにカメラ忘れるの今回に限ってのことじゃないんだぁ…よくやるの…凹…
imuretちゃんもそうなの!?
私だけじゃないのね~^^

トカゲ平気だよ~^^カエルもつかめるよん^^
私も昆虫は苦手なの多いけど、爬虫類系はいけるのよ^^
トカゲ、飼いたいくらいだよ^^!!

ほんと、毎日あっついね~~
私もここ最近ソーイング進んでないの…
作りたいものはたっくさんなるんだけどね^^;
でもミシン動かせてない分、休み中の子供と遊んだりブログやったり編み物やったり…ちょっとの時間も無駄にしないようがんばってるよ^^!

imuretちゃんもがんばっているじゃない!!
ショップ…気付いた時には閉まっちゃってるぅ~~TT
これからも楽しみにしてるよ^^♪
お互いがんばろうね^^!

2010/07/29 (Thu) 01:16 | natti* #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

