スポンサーサイト


hono*bononさんの4周年イベントでのお買い物♪

9日に行ってきたhono*bononさんの4周年イベントでの私のお買いものです^^♪
          10.7.9h*b4周年イベント・買い物4点
          10.7.9h*b4周年イベント・買い物ビーズ
* Aoiさんの作品「ヘアゴム・あじさい グリーン」行く前から狙っていたもの^^
*「黒ネコちゃんのネックレス」なっちへのお土産^^
*「赤い金魚のストラップ」一目惚れ♪
* スクエアレースモチーフ

以前からネックレスが欲しいと言っていたなっちに、とっても可愛いネックレスを見つけました♪
ピンクのお目目が可愛い黒ネコちゃん♪
夏休みのお出掛けにたくさんつけちゃおう♪

金魚のストラップは一目惚れ♪
ぷくぷくっと水の泡が口元から出てるとこが胸キュン♪
夏らしくていいわ♪!
私の携帯へ♪

グリーンのアジサイヘアゴムは、行く前から買うと決めていたもの!
残っていてよかったぁ
憧れのAoiさんの作品…♪
手にすることができて幸せです…♪

実はイベントでお声をかけていただいたんですよ~~~~!!!!!
キャー♪♪
Aoiさんの上品な大人の可愛さの作品たち…
その作品とまったく同じ印象の、上品で大人可愛い方でした♪

そして、この日シュシュの講習会を行っていたyuneさんにもお会いできました♪!
いつもブログを楽しく拝見させていただいているんです^^♪
大人っぽいのにキュート♪な方♪
お姉さま♪の雰囲気です^^
素敵な編み物作品を次々と発表されて、
その仕上がりの完成度やスピードにいつも驚かされます!

一緒に参加している作家さんや、オーナーさんともお話できて、
素敵な作品をたっくさん見て、お買い物して♪
その後は友達とランチを楽しんで♪
笑顔いっぱいの素敵な1日でした♪

うふふ♪この日ともっちは預かり保育をお願いしていたのですよ…^^
この話はまた今度^^♪


ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

おはようございます^^Aoiです。先日はお会いできてとっても嬉しかったです。あの日着てらっしゃったお洋服が手作りだったなんて!!さすがです!とってもお似合いでしたよ^^nattiさんの作品、雰囲気大好きです。華やかだけど、派手すぎず・・・、私好みです。狙っていた黒のがま口ポーチが売り切れていて残念でした・・・。あじさいのヘアゴム買って下さったんですね。どうもありがとうございます♪私もあの空間で、パワーをたくさんもらいました。またお会いできる機会があるといいですね!こちらにも、また遊びに来ます^^

2010/07/13 (Tue) 08:42 | Aoi #- | URL | 編集

Aoiさんへ
コメントありがとうございます!♪うれしいです~~♪

こちらこそ、イベントではお声をかけていただいて感激でした!
そんな柄じゃないのに^^;緊張してしまって…ちょっと変だったかも…^^;

洋服、似合っていたでしょうか?!そう言っていただけてうれしい~~*^^*
イベント行事のある日に向けて服を作るのは、気分も盛り上がって楽しいです^^

Aoiさんのこの日のスタイルとっても素敵でした!
真似したくてもできない…センスが輝いていました♪

グリーンのあじさいのヘアゴムはこの日着て行ったブラウスに合わせて使いたいと思っているんです^^
身につけるたびこの日の思い出もよみがえりそう…♪!
大切にします*^^*こちらこそどうもありがとうございます♪

イベントはやっぱりいいですね^^♪!
キラキラパワーがあふれてます^^!♪

私もまたお会いしたいです*^^*
ぜひまたブログにも遊びに来てください♪

2010/07/13 (Tue) 09:53 | natti* #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

