スポンサーサイト


* kidsバルーンチュニック&マリンワンピ&パフT * +one market 出品作品

今回は夏向けの子供服も数点出品します^^♪


* kids スモックワンピース 90cm *
10.6.1スモックワンピ90・ピンク・正面
10.6.1スモックワンピ90・ピンク・横&後ろ
生地:リバティ天竺 スプリングガーデン ピンク & ダークブラウンの天竺ニット

ややハイウエストで無地のニットで切り替えたスモックワンピースです。
衿ぐり・袖口共にゴム入りシャーリングとなっており、
お子さまお一人でもとても着やすいデザインです。
切り替え部分は巻きロック始末でギャザーを寄せ、レースのようになっているのがポイントです^^
前後がわかりやすいよう、前左襟ぐりにカラフルボタンを飾りつけました。

とても発色の良い花柄のリバティニット生地です。
よく見ると花柄の中に蝶やトンボが飛んでいます^^探してみてくださいね♪
薄手の天竺ですが透け感はなく、リバティらしいなめらかで肌触りのよい素晴らしい生地です。


* kids バルーンスモック 100cm *
10.6.1バルーンスモック100・イエロー・正面
10.6.1.バルーンスモック100・イエロー・横&後ろ
生地:リバティ天竺 スプリングガーデン イエロー

襟・袖・裾にゴムが入っていて、着るときによく伸びるので、
お子さまお一人でも着替えやすいスモックタイプです♪
丈はブラウス丈より少し長めにしてあり、裾ゴムでふんわりバルーンなシルエットになります。

上のワンピースと色違いのイエローです。
地色もピンクと比べイエローがかっています。

同デザインの私物娘服の着用参考写真です^^♪
10.6.2スモックブラウス・着用正面



* kids マリン風ワンピース 110cm *
10.6.1マリン風ワンピース110・正面&後ろ
10.6.1マリン風ワンピース110・タグ
生成り&ネイビーのマリン風ボーダーニット生地の身頃に、
ホワイトベージュ色のリネンをスカートに切り替えて合わせたワンピースです。
タンクトップタイプの身頃には、コットンリネンのバイアステープで襟・袖ぐりを包み、
ナチュラルなアクセントにしています。
スポッと1枚かぶって着るだけなので着やすいです^^
後ろ襟首にタグを飾りつけました。



* kids ふんわりポケットパンツ 100cm *
10.6.1ふんわりポケットパンツ100・正面
10.6.1ふんわりポケットパンツ100・横&後ろ
サイドに大きな丸い形のふんわり立体ポケットを付けた、ゆったりめなハーフパンツです。
生地はブラックウォッチのダブルガーゼ。
肌触りも大変良く、お洗たくにも強いです。
使い込んでいくうちにふんわり感がアップしてきます^^

ポケット口と裾に白い綿レース。
後ろベルト部分にタグを飾りつけました。

どんなトップスにもよく合い、女の子っぽい可愛らしいスタイルになります♪
ちょっと大きめで着用しても可愛く、小さ目になってもショートパンツとしてもはけたりします^^
長い間着用していただけると思います。
大きなポケットがうちの娘に好評なんですよ^^

わが娘なっちも愛用中♪ちなみに今日も着て行きました^^
着用参考写真です♪
10.6.2ふんわりポケットパンツ・なっち着用



* パフスリーブTシャツ ピンク 100cm *
10.6.1パフT100・フルーツピンク・正面襟
やや短めのパフスリーブの袖が可愛いTシャツです。
コーラルピンク色ベースに赤いフルーツ柄が可愛いニット生地で作りました。
襟ぐり・袖口には生成りのリブを合わせています。
裾は巻ロックでレースのような仕上がりに♪

前後がわかりやすいよう、前左襟ぐりにカラフルボタンを飾り付けました。
夏の女の子にピッタリな1枚です♪



* パフスリーブTシャツ アイスグリーン 100cm *
10.6.1パフT100・フルーツブルー・襟横
上のパフTと色違い、
アイスグリーン色ベースのピンクフルーツ柄ニット生地で作りました。
同じくサイズは100cm。
双子ちゃんで着たら可愛いかも^^?♪


同デザインの娘の着用参考写真です^^
10.6.2パフT・なっち着用
裾の巻きロック始末のレースっぽい感じが伝わるかな^^♪


イベントに出品いたします。



    + one market vol.5
    
    日時  :  6月9日(水)  11:00~14:00
 
    場所  :  cafe sakura
            東京都多摩市関戸2-23-18
             京王線 聖蹟桜ヶ丘駅下車 徒歩3分
10.2.27サクラ地図


イベントブログにて、詳細や出品作家の作品などを紹介しています。


ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

イベント

モデルさん・・・しっかりお仕事してますね~^^

9日ってnattiさんはお店にいますか?
もしかしたらだけど、ちょうど東京の病院にいくので行かれるかな~なんて思ってます。

2010/06/03 (Thu) 08:30 | machi #eaNGuOeU | URL | 編集

machiさんへ
わぁ~♪ほんとですか^^!?♪
で・でも実は私、チビを預けられないので、お店番はできず…朝の納品後しばらくはいるかもしれないのですが、ともっちが騒ぎ出した時点で^^;お店を出てしまいます~~;;
ただ、聖蹟桜ヶ丘付近でお店が終わるまでふらふらしてますので、携帯に連絡いただければ、聖跡でお会いできると思います^^!!

もしお時間などあれば、ぜひぜひお会いしたいです♪

2010/06/03 (Thu) 09:19 | natti* #MgIxvhDQ | URL | 編集

natti*さん、おはよう。
すげ~!!たくさん出来てる~
しかもどれもかわいい、私が着た~い!!
バールーンスモックなんて大人用もあるといいと思ったよ。
イベントまで1週間切ってるけど仕事の速いnatti*さんはまだたくさん作るんだろうなぁ・・
↓のプルshopにいったらすでにsoldでした(涙)
布を消費しろってことだったのかしら・・

2010/06/03 (Thu) 11:24 | かずびん #- | URL | 編集

かずびんさんへ
えへへ^^これはだいぶ前に作ってあったものなんだよ~^^

バルーンスモック、私もお気に入りなんだ^^♪
基本のスモックパターンからアレンジして作ったの。
大人用にもいいよね!
イベントが落ち着いたらチャレンジしてみたいと思う^^

イベントまであと少しだよぉ><
まだまだ作りたいものたくさんあるんだけど、間に合わないかも><

でもあきらめない!ギリギリまでがんばるよ^^!!

マリンプル、気に入ってくれてうれしい^^
でもかずびんさんならあっという間につくれちゃうよ。
そうそう、布を消費しろってことなんだよきっと^^
かずびんさんの作ったイージープル見た~い!

2010/06/04 (Fri) 17:38 | natti* #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

