

* リバティビニコポーチ&印鑑ケース * +one market 出品作品

イベントまで残すところあと12日…と言うところで本格的に動き始めた私…^^;
2週間を切ったところからどれくらいできるか…!!!

現在小物は数点仕上がっています^^♪
これからブログの更新も急ピッチで進めていきますね!!

まずは定番となってきましたリバティのビニールコーティング生地を使った小物から…

* リバティのビニコポーチ * と
              * リバティのがま口印鑑ケース *
10.5.26ビニコポーチ印鑑ケース
10.5.26ビニコポーチ印鑑ケースUP
リバティ『Cotton tail(コットンテイル)』のビニールコーティング生地を使用しました。
はっと目を引くレトロな色柄。小さなウサギがたくさん並んでいます♪

ポーチは1重仕立て。
マチもありますので、たくさん入ります。メイクポーチとしてもお使いいただけますよ♪

印鑑ケースは携帯朱肉付き。
裏地は合皮、口金はアンティークゴールドです。

ビニールコーティング生地はとても軽く、撥水効果もあり、
汚れてもさっと拭き取れます!
リバティのビニールコーティング生地は柔らかく、上品なつやがあり高級感があります^^



イベントに出品いたします。



    + one market vol.5
    
    日時  :  6月9日(水)  11:00~14:00
 
    場所  :  cafe sakura
            東京都多摩市関戸2-23-18
             京王線 聖蹟桜ヶ丘駅下車 徒歩3分
10.2.27サクラ地図


イベントブログにて、詳細や出品作家の作品などを紹介しています。


ランキングに参加しています!
ポチッと一票応援してください!励みになります♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

