スポンサーサイト


*** 素敵なプレゼント ***

とっても素敵なプレゼントをいただきました…♪
10.4.28プレゼントアクセサリー

以前、私のブログにコメントをくれてコメントのやり取りをしているうちにすっかり仲良くなり^^
彼女の気になっている作品の作り方を教えたところ、お礼にプレゼント送らせてほしい…と。。。
そんな話で送っていただいたプレゼントは…こんなにたくさんの素敵なハンドメイドアクセサリー!!!
わ・わたし…エビでタイを釣ってしまった…^^;

最近私がはまりだしているイヤリング!いろんなデザインのイヤリングを3つも~♪
二つは私の好きなリボンをモチーフに作ってくれました♪
普段に使いやすい感じの革やチャームいっぱいの革ひもネックレス♪
革で編んだブレスレット♪使い込んでなじんでくるのが楽しみ^^♪
10.4.28革のブレスレット

ペンダントとお揃いのこちらのセット…
淡いブルーグリーンとクリアの石との優しい色の組み合わせ…♪
キラキラと光るクラックルもきれい♪
これからの季節まっ白いブラウスに合わせて使いたい*^^*
10.4.28四つのお花ネックレスイヤリング

私の宝物が増えました*^^*
大切にするね…!本当にありがとう♪

これらの素敵なアクセサリーをいただいたのが実は先月のこと…
紹介が遅くなってしまいました…><


私もお礼を…!と思っていたところ…
彼女はレジンのアクセサリー作りを始め、写メで送ってくれる作品が素晴らしくて…!
彼女の娘ちゃんもママと一緒に作品を作っていて、
レジンの中には子供らしい動物のプクプクシールが入っていたりしてとってもかわいいの♪!
思わずその娘ちゃんに「うちのなっちに、ペンダント作って~!」と頼んでしまった^^;
そしてちゃっかり自分のもリクエストしてしまったりなんかしたり…^^;

最初のプレゼントのお礼もまだだというのに…
仕事の早い彼女はサクサクっと作ってくれて送ってくれました!!
10.4.20プレゼント・レジンUP
10.4.20プレゼント・レジンペンダント
ピンクのうさちゃんが小学生の娘ちゃんがなっちにと作ってくれたもの^^♪
可愛いでしょ~~~♪♪♪
なっち、それはもう大喜びでお出かけには必ずつけていっています^^♪

私のはグリーンのベースに白いお花とゴールドレースの組み合わせ♪
ス・ステキ~~~♪!!!
おまけに鳥さんとリボンのレジンもいただいてしまいました…!

私にはできない作品です…
レジン、色々な物を入れることができて、ぷっくりツヤツヤ感がたまりません!!
世界でたった一つしかない宝石のよう♪!
大切に大切にたくさん使わせてもらうね*^^*


そして遅くなってしまったけれど私からもお礼を…

パープルが好きな彼女に、グレープ色のがま口ポーチに
リバティ「メドゥ」パープルのがま口小銭入れとお揃いのパッチン留めを。
10.4.28お礼のプレゼント・がま口2点パッチン留め
10.4.28お礼のプレゼント・がま口2点口開け


彼女の二人の娘ちゃんたちに、マトちゃんのがま口、
リボンのヘアゴム、パッチン留めを。
10.4.28お礼のプレゼント・子供たちへ

ママも娘ちゃんたちも気にいってくれた様子…^^よかった~~~


ハンドメイドのプレゼントってやっぱりいいね*^^*
思い出と共にある作品…
このアクセサリーを付けるたびに彼女のことを思う。
一生忘れない思い出のある宝物。
つけるたびあたたかな気持ちになれる…

素敵なプレゼントを本当に本当にありがとう…!!

コメント

やほ!
GW満喫してるかな♪
素敵な作品達、拝見して、
溜息でちゃうよ。。
パーカー、すごくいいね!
可愛いよ~
ではではまたね~♪

2010/05/04 (Tue) 08:56 | TOMO #- | URL | 編集

TOMOちゃんへ
やっほー^^
GW、満喫…できたかな~~^^;
とにかく…とっても疲れました…^^;

ナイロンパーカー、通学にすごく便利で大のお気に入り♪色違いでもう一着欲しいくらいです^^


TOMOちゃんも頑張っていることだろうな^^
また遊ぼうね~♪

2010/05/06 (Thu) 02:38 | natti* #MgIxvhDQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

